「ミコト」「ヘイゼル」のキャラストーリー追加!

木曜日からですが、キャラストーリーが新たに追加です。
情報出し早いじゃないですか。有能!この調子で頼むよ。

ミコトさんは「消費ジュエル軽減&『四方祓式』を強化(運アップ)」
あまり使われていない印象のミコトさんですが、私はよく使っています。
メビウス30階とかでも前回使った気がする。
さて強化の内容ですが、消費ジュエル軽減はうれしい…のかなぁ。正直微妙なきがする。
強化後はほぼ殴り主体なので、あまりジュエル必要ないんですよねぇ。サブ忍者で無属性攻撃連発するのに便利?
ヴァルキリーも消費ジュエル重いので、これで軽くなると使いやすいかも?
それと四方祓式に運アップがつきます。四方祓式はドンアク無効ですね。

ヘイゼルは「攻撃区分が射撃の場合に攻撃力アップ&『精霊の加護』が強化」
射撃威力アップはうれしい!そして精霊の加護強化。
う、うーん…精霊の加護強化…
大体サポートアビリティは一極+イーグルアイですからね。精霊の加護の入る余地無いぞ?
闘技場とかで使うならイーグルアイを外して精霊の加護とかやることもあるかもしれないが…
ああ、レンジャーECで命中ダウン付与狙いなら、威力はある程度でいいから射程と耐久力がほしい!って場面もあるか…うん。

“「ミコト」「ヘイゼル」のキャラストーリー追加!” への4件のフィードバック

  1. どもー!
    あー、今後の布石という点では可能性ありそうですね。
    例えばCCでリアクションスキルが超射程の射撃スキルになったり、周りにカウンター射撃したり、あるいはダメージ受けると射撃威力アップとか…
    ってなると精霊の加護がうれしい状況になるかもしれぬ。

  2. ヘイゼルはECで超接近型マシーナリーがくる布石かと!
    大砲で殴る(射撃ダメージ)ヘイゼルには精霊が必須で射程+2はいらないはず…

    1. そのキャラ面白そうです。
      スナイパーマグナムみたいに、消費ジュエル120とかじゃないことを祈ります(@_@)

    2. ヘイゼルは好きなキャラなんで魔法剣士ECでがっかりしたし、マシーナリーECが来るならきて欲しいが、個人的にECが全体でまったく追いついてないから3個目が解禁されると辛い気もします

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。