MH4Gのギルクエはどういう仕様なのかやってみた。

というかG★2にはしたけど、防御力が低いので先に剛鎧玉を手に入れて強化しようとおもったんですよ。

前の真鎧玉がギルクエだったのできっと今回もギルクエだろうなと。

さくさく一人で倒して剛鎧玉大量ゲットするぜ!うはうはだぜ!

f:id:tukihatu:20141013225638j:image

ちくしょう・・・ちくしょう・・・

(なお剛鎧玉は旧砂漠夜から掘れるらしい)

ということでLV86からはG★3でないと受けられませんでした。チッ

ゴアを上位探索で狩猟してシャガルのクエをゲット。(ついでにテオも)

今回もLV58からのスタートでしたが、1クリアするごとにレベルが5も上がりました。(前回は3ぐらいだったような)

LV86までレベルが5ずつ上がったのでだいぶ楽ですね。今回は100からが本番なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。