武具一覧更新しました!

死ぬかと思った(いやマジで)

念装ご褒美武具も追加したので、相当な数でした。
http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/2976

今度時間がある時に、ご褒美武具は色を変えておきますね。
作ってみて気が付いたのは、★3念装でもご褒美装備は結構やばいものが多いのと、ストップ防止連発してることですね。
念装とかけているのかしら…?思い出は止められないみたいな。
あとガンランスや杖剣が念装でしかでないのは、ジェラルドやレティシアがバベル戦記関連→過去の思い出→念装ってことなんだとおもいます。グランツなのはよくわからんが。
ジェラルド以外にもガンランスを扱えるジョブが出てくれば、ガチャ武具の方にも追加される予感。

情報求むがまたいろいろ出てきました…運営の書き方さぁ…
あと杖剣って斬撃?打撃?ちょっと忙しくて調べられないのでだれか…^^;

“武具一覧更新しました!” への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。