「マーガレット」「メイファン」のキャラストーリーが登場!

あ、関係ないけど憧れは甘くの極攻略追記しておきました。
まあほぼ同じだった。

さてマーガレットさんとメイファンのキャラストーリーが登場です!
不憫なマーガレットさんにはどんなマスアビが来るのか…

>治癒力アップ&最大ジュエルアップ

あ、はい…
治癒?ああ、商人で回復特化になれるから、治癒力はうれしいかも。
そもそも魔攻は賢者もちで高いしね。使いやすくなるんじゃないかな?
HPも欲しかったけど…まあ治癒力強いならよいかな。
(でも商人ってジュエルばら撒くお仕事だから、回復使うジュエルが残っているかどうか…賢者で使え?ああ、なるほど…)
ストーリーは絶対エリザベス出てきそう…

メイファンのほうは物攻アップ&HP大幅アップと正統強化。
ただでさえ物攻もHPも高いのに、さらに上げるのか…(恐怖)
さらに使いやすくなりそうです。やったね!
ストーリーはきっとヴィヴィだろうな。なんか(ラジオネタとか)やらかしそうで怖い。

“「マーガレット」「メイファン」のキャラストーリーが登場!” への2件のフィードバック

  1. マーガレットは光魔パーティで魔道(基本商人)で使うと予防と回復とそこそこの魔法攻撃できて結構便利で最近使ってました。
    治癒力アップがどの程度効果あるのかわかりませんが素早さとか詠唱軽減とか欲しかったです。

  2. 更新オツです!
    土曜日更新とか珍しいですね?
    マーガレットはキャロル入手までの間に光パの予防でちょっと使ってましたが、多分半年以上放置ですw

    メイファンはオバドラで防御下がっても「回し受け」があるので、意外と堅い!
    そこに更なる強化ですから、ガンガン前へ出て勝負できますね。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。