ライル達の念装がとうzy…ドンタラス!!?

やっとライルたちの念装が登場です!
ドンタラスも念装召喚でつかえるように!ガチャだけど^^;

・『ライル』『アスワド』『ストリエ』『ラーフ』『シエル』が真理開眼

ライルの射程+1は大盤振る舞いですね!やったぜ。
あとは微妙な感じはしますが、真理開眼はステータスアップも大きいのでめちゃくちゃ強くなるんですよねぇ。

・ドン・タラスが真理念装で登場!

ついにタラちゃんが使えるように…レベッカやアルマが使えるようになるのも近いな!

・ライルなどの念装が登場
ああ、やっとだよ…ほしい…
あとシリワドさんの念装も強そうです。

・ストリエとシエルにEC
あれ?ライルの双剣ECは…?なぜないのか!

・新ユニット?
あると思うんだけど…情報出るの遅いので明日かな…

・ログインボーナスのリニューアル
豪華になります。聖石召喚チケットからソルなども出るようになるようです。
ここのところのバラマキといい、それだけ運営も必死なんです。お察しください。

“ライル達の念装がとうzy…ドンタラス!!?” への5件のフィードバック

  1. 念装からのユニット獲得は初ですね!
    「やってくれたな運営ー」
    ☆5念装でも出難いのに、タラちゃん念装には相応の課金ががが...
    色々と集金方法変えてきますね!
    うまくいけば、今後の限定ユニットの主流になるのではw

  2. フィオナ嬢の実装から結構経ちましたが、やっとガチャで念装付属のキャラが来ましたね!
    私はドンちゃんそこまで興味ないので500十連来てたら引けたらいいな程度です。
    え、アルマが実装されたら?戦争だよ?(

    しかし、こうなることは分かってたことですが、念装引いたらキャラと武具付いてくるって結構狂ったこと言ってますよねぇ…

  3. ド、ドン・タラスだとぉ!?おいおいおい、(財布が)死んだわ
    ストーリーで出てきてコイツがプレイアブルキャラになったらなぁと思っていたのでゲットしたいですね
    固有ジョブのアビリティが気になるところ……2T移動・行動不可で3T目に6倍チャージとかロマンスキル盛ってくれたりしませんかねーw

  4. 新ユニットは姉ですね!
    Pがぽろっと言ってましたしw

    あと、記事に間違いがありました!シリワドではなくムネワドです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。