運営許すまじ!絶対許すまじ!(雑談)

久しぶりに運営に殺意を覚えました。
許さん…許さんぞ運営!

石全部突っ込んだけどライルの念装が出なくて、★5確定念装チケット最後に使って出たのが圧倒的敗北だったから?

ノン!(運が悪いだけ。バルト念装は出たのでOK)

ネフェルティの10連ガチャ勘違いして引いちゃったから?

ノン!(自分の確認不足!)

これですよこれ!

ラブリー道着をドン・タラスに着せるんじゃねえええ!!
ざっけんなこらーっ!!

いやー今年一番激怒したね!許せないね^^
え?ゴルマラスはええのかって?拳聖だからそれはしゃーないじゃん?意図的じゃないじゃん?
これ完全に意図的ですからね…運営…
この前もナマコ × ゴルマラスっていうのを友達とやり取りしててすげー寒気しまくってたのに!
(どうしてそんな話になったかはお察しください。メイファンから始まりました)

いや、これはあれだ、シェイナちゃんの可愛さが全世界に広がっているに違いない。可愛いは正義だからな。
スキンが変われば完璧だったって?
やめて!そういうこというとね?今泉Pの名刺についてきちゃうからやめて!

“運営許すまじ!絶対許すまじ!(雑談)” への6件のフィードバック

  1. どうもー!
    >通りすがりさん
    確かに巨乳(肉
    >匿名1さん
    今回の9ステは★5チケットじゃないので9まで行く必要性を感じなかったですなー。
    有償石があれば引いたんだけど…
    まあ今後の念装ガチャでぽろっと出る気がする。
    >電子の海から名無し様
    やめて!フラグじゃないから!ちがうから!
    >匿名2さん
    あっ…今年の夏はこれできまったな

  2. 念装ガチャ一点狙いするなら、土日有償と普通のコイン付き2500ガチャ合わせて召還コインで交換した方が最悪の場合は被害軽傷で済む気がしました。
    自分も9ステ回しましたが、狙いのライル出ずにガックシなってます。
    自分の場合、もう9ステは最後までいくのこれが最後かも、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。