たぶん明日死ぬとおもうんですけど(雑談)

昨日のメンテ後から、スキル「強運の祝福」が発動してます。
なお対極のスキルは「爆死王の慈愛」です。

ガチャ運がフィーバーモードなので、今たくさん引けば引くほどいいのが当たる気がする。
まず、木曜日の無料召喚で黒アルテミスをゲット。しかしこれは序章。
500召喚を1回やって、さらに黒アルテミス+★5を2体ひきました。強運の片鱗を見せ始めています。
これは…と思い真理念装ガチャを2500でひくと、
持っていなかった★5ライル念装と★5メア念装を同時ゲット。な、なんだこれは…
さらに金曜日の今日の無料召喚は、持っていなかった芭蕉扇
そしてファンキルチケットで、持っていなかったパラシュをゲット。

なんだろう…押し寄せてきてる…これがチハヤ教祖の真の力か!
ちなみに別ゲーでも効力を発揮していて、ブラダスでは召喚チケットで★5イミル、ヘレナ、ローガンが続けてきたりしてた。
よし、これを見ている君にもパワーを分けて進ぜよう。ありがたく受け取るがよい。ハッハッハ!
※効能には個人差があります。効果を保証するものではありません

せっかくライル念装きたんだから、PvPで使わないといけないよね!開眼進んでないけどつかうぞー!
なお昨日は育成間に合わなくて、トマス使ってました。
オバクロ対策はしましたが、メアちゃんだけはどうしようもないですね。
どうしようかなぁ、あれ。対策考えなきゃ。
そういえばマッチング改善されたって書いてあったけど…された?(感じない)
闘技場の方は最近ボロボロです。MAP効果がたくさんで分けわかんないw

鋼鉄のウェディングロードは、オートクリアきついですかねぇ?
ミッションは後でやるとしてビジョン値だけささっと上げたい。
極EXを一度だけオートクリアいけたんですが、それ以降は全然だめで。
カルラサンドなら何とかなるだろうけど…私カルラいないからなぁ。
普通にEX回るのでもいい気はするけどな…APもったいないけど。
(追記)ヘイゼルリーダー、フレンドカルラでHPマシマシアブラオオメコイメならちょっとは安定するみたい。

あと新ユニットでオライオンがくるとの発表がありました。
めっちゃ強そう…ほしい…
それと公式オフ会に非公式オフ会に…

あ、非公式オフ会、再募集していたのでいけることになりました。5/5だっけ?
参加者の人たちはよろしくおねがいしまっすー。
名刺作らなきゃと思いつつ忙しくて出来てない…間に合うかな?
ちなみに前回参加しなかったのは、忙しくて募集見逃してたからですw
まあ1度参加した人がもう一回参加するのは、人数制限あるからどうかなとはおもうんだけど…
みんなでワイワイやりたいしいいよね?

“たぶん明日死ぬとおもうんですけど(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 我が王国には入国どころか近づくことすら許すことは出来ません!
    戦争だこのヤロウ(メ▼Д▼)┳*————–ダダダダダッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。