イベント待ちの間にあれこれやる(メビウスファイナルファンタジー)

沈黙HARDも全踏破したので、コヨコヨでも倒そうかと思ったけど…

先にコカトリス集めるよ。未明を回ってコカトリスが出現したら即倒す。なかなかドロップしないなぁ。

沈黙HARDから戻ってきたらコカトリスが超弱く感じるようになっていたでござる…。

さて、バトルタワーのイベント待ちな状態になりましたが、特に用意することもないかな。

ボスは土属性らしいので、風カードを強化しておくっていうのもいいけど…持ってるシーフ弱いもんなぁ。クリスタル使うのすごくもったいない感じするし。

コカトリスは集めるけど、一致じゃないと微妙だろうなぁ。スキルマックスにすればまだマシなんだろうか。

普通に今強いナイトで火カードごり押しすると思います。

未確認飛行物体のウインドシフト、みんな集めているのかしら…?シフト系はうまく使えないので全然集めてないや。

あとプレミアム召還が魔石半額でできる時に召還。

☆4キター!ってノームかよいらね。戦士とハンターキター!やっと戦士系来たよ…

ここまでジョブカードは被りなし。戦士、白魔、レンジャー、ハンター、シーフ。レンジャー系揃っちゃったよ。。。

課金してもう一回引いてナイト狙おうかとも思ったけど、今のたまねぎナイトで十分強いので見送りました。被ったら目も当てられないしな、我慢我慢。

戦士は早速☆2をマスターしてファルシオン+をゲット。これをたまねぎナイトに装備させて5回攻撃になりました。しかし武器を変えたので、フラタニティの「攻撃で必殺技ゲージがたまる」効果とはおさらば。ぐぬぬ。斬りつける音も軽い感じに。うーん。

そのまま戦士のジョブパネルを育てようと思ったんだけど…見た感じステータスが低いんだよなぁ。

よってたまねぎ剣士をさらに育てて暗黒騎士にする方向に転換。いろんな職業育てたいんだけどクリスタルもったいないし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。