ストーリークエスト第5章がくるよ!+ハードクエスト追加!

そんなことよりバベル戦記の情報はよだして。記事かけないじゃないか!
え?興奮してないでヴェーダはよかけ?じ、持病が…

・ストーリークエスト第5章『不滅の罪、誰が為に』が登場!(6/1 ~ )
ついにオヤジ主人公が!名前なんだっけ…カミナ…カムイ…そんなあたりだっけ…(うろおぼえ)
副題に誰が為にとか書いちゃうあたり、気合が違いますよ奥さん!
でもイベントで公開されたカムイは若かったです。えええ…そんなの求めてないっすよ…オヤジがいいのに…
あと若いヒシャームも出てきます。ち、ちがうんや…若いのは必要ないんだ…(あっ、でも不遇ユニットだからストーリーに絡んでくれてうれしい)

・シルマ、クレトのハードクエストが追加!
やっとシルマとクレトがつかえるぞ!

・バベル戦記のノーマルクエストをコンティニュー可能に変更
難易度が高くてつらかったバベル戦記が、コンティニュー可能になります!やったー!
最初からそうして欲しかった…これで戦闘が苦手な人でもストーリーを見ることが出来ます。
ザハル様の勇姿をしっかりチェックしよう。

・ビジョンクエストで念装が直接ドロップするように
システムの都合でチケット召喚になっていたのが、直接ドロップになるようです。よくやった。
(割と召喚チケットは溜まってしまって、大量に溜まると引くのが面倒になってくるオチ)

“ストーリークエスト第5章がくるよ!+ハードクエスト追加!” への4件のフィードバック

    1. ちがうよぼくへんたいじゃないよ
      オヤジはオヤジで味があるので、わざわざショタにしなくていい気持ち。
      ジークも若気スキンがでましたが、結局スキンなしで使ってます。あれ?これ枯れ(ry

  1. まさかのショタームでしたね!
    ショタスキンもくるのかなぁ

    クレトもシルマも長かった…
    ハードが無くなってたら使うことは無かったんだろうと思うと
    ハード復活はやっぱり良かった!

    1. スキンは来ると思いますよー!まあそれによって使う人増えるかどうかは…その…
      クレトシルマはうれしいですね!早く使いたいわー

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。