バトルタワーで500位以内を狙っていく(メビウスファイナルファンタジー)

といいつつ疲れててゲームやってる時間が無いんだけど…

500位が狙えそうな位置にいるので、何とかがんばりたいところ。1周でリバイバル1枚もらえるし報酬も魅力だし。オニオンナイトのスキルはMAXになったからドロップはもういらないのだけど。

最終的に70体ぐらいは倒さないと500位はつらそうかなぁ?

うーん私は最低80体は到達したい。一周ごとに強くなっているならつらいんだけど…

しかしナイトでも運悪いと死ぬしな…意外とストンジャ2連発が痛い。ブレイブもやめてくださいそれ反則です。

今の非ダメ

こうげき:500

ブレイブこうげき:1000

ストンジャ:1000

インパクト:1300→(防御1)1000→(防御3)800

バリア

ブレイブ

最初のターンのこうげき→こうげき→ブレイブ→こうげき→こうげきが地味につらい…

さっさとブレイクして止めたいところ。こうげきは2連続が多いので勘でパターンを読むのだ。

なんていうか前動作があるインパクトがいちばん楽だよ…どんどんインパクトしてくれ。

時間ない時はエレメント集めするつもり。ブレイク+20とってだいぶ楽になった。

次は攻撃+20とHP+200どっち取ろうか悩み中。HPかなあ?相乗的にケアル効果も上がるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。