新カード…こない(メビウスファイナルファンタジー)

2015-07-01

第二章開始ですね。砂埃のせいでフレーム単位でラグる(キリッ)

わーい新カードだー新ジョブだー

さっそく大召喚わくわくわくわく…

 

ハンターかぶったorz

☆4こねえorz

 

はい

一枚だけ新カードのハーデス(サポート)を引きました。効果はドレイン。暗黒騎士の必殺技のやつですね。

 

まあゆっくり行きましょT_T

あ、ところで省電力モードに強が追加されましたが、あれはやめたほうがいいですね。すごいラグる。

逆にプレイが遅くなって電力つかいそうですわ。標準モードでいいとおもいます。

 

あ、それと前回のイベントは69体までが限界でした。ぐぬぬ。まあ500位はいれたからいいけど。(500位は67体か68体の間っぽかったですね)

最後ケアル×3枚とか意味不明なことになってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。