ストーリー5章が始まったけど

カムイが拳聖だった。いきなり拳聖!?

最初から強くてうれしいですね!
あれ?エドガーさん、そんなところで泣いていてどうかしました?
そしてキャラ説明欄には「青年」と記載。えええ…
主人公シルエット唯一のオヤジで、ずっとたのしみにしてた勢なのに…まさかオヤジの方がスキン扱いとは…
やってくれたな運営ぃ!よくもだましたなぁー!ふんどし楽しみにしてたのに!

まあそんなどうでもいい話は置いておいて。
敵ユニットに最初から鳥が登場するなどたのしそうでした。まだ全部やってないけどAVOIDされて悲しかった。。。

ワダツミ念装も登場したので、みんな備えよう。
私もアルケミィ素材溜め込みますわ!でもセツナとレイメイの分で全部消えそう。
欠片はレイメイはある程度貯めていたけど…セツナは貯めてなかったなー。エイザンとタマモを貯めてたけどこなかった…
念装?念装は当たらなかったよ…代わりにカルラが当たったけどw

(追記)途中で送っちゃった…
レン君が追加ユニットで登場しましたね!
私レン君がワダツミ出身ということをすっかり忘れてたよ…もうでないものかとw

“ストーリー5章が始まったけど” への6件のフィードバック

  1. こんばんは、第5章の中々進行度合いが速くて面白いです。というか…あの白髪の男は…あれと…同一人物…なのでしょうか…

    1. プレイアブル化したら一部のユーザーが歓喜しそうw
      でもジョブも全く不明(練精術っぽいの使ってたけど)だからなー…最低でも5章が終わるころにならないとプレイアブルしなさそう…
      あの声で攻撃の時にお決まりのセリフ言われると違和感がすごいw

  2. おお、ありがとうございます助かりました。wikiとか見ても載ってないので困ってました。
    3章2話くらいから受け取ってないからスタミナ消化大変そうだけど、次の休みになんとかしてみます…

    5章は個人的に楽しいです!
    幕間の女の子じゃないのか…って萎えてたけど、カムイカッコいい!

    1. カムイいいですよねー!
      あ、ちなみにゴールドジョブ証でも開放できます。。。めんどくさくなったらこちらでもいいです^^;

  3. どうもお世話になってます!
    ストーリーはなんとか追いついたのですが、新しいパネルミッションの2枚目の「カムイをジョブチェンジさせる」をクリアしたいのですが証が見当たりません。

    どこか見落としてますかね…

    1. ちはー!
      証はストーリーのレコードミッションですね。5章1話2-5あたりと、3-10あたりをクリアすれば手に入ったはずです。
      あのレコードミッション、1から受け取っていかないと出現しないのが厄介なんですよねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。