黄泉路EX極をダブルリンちゃん入れてクリアしてみる遊び

黄泉路EX極の攻略書いていたときに、ふと気が付いてしまったの…

=============
「出身地ワダツミのみ」だと奇術師とかサポートあんまりいないなー。フジカと…リンちゃん?
いやーさすがにリンちゃんは…水だけど…
そういえばアーチャーリンも出身地ワダツミだよね。これダブルリンちゃんでクリアしたらミッション達成になるのかな?

チャットにて
>ちょっとだれかリンちゃんチャレンジやってみて!黄泉路EX極をリンとアーチャーリン二人いれてミッション全達成ね!(無茶振り
=============

という経緯です^^;
私アーチャーリン5凸なんだけど(白目)
仕事中だったので、終わってからやろうと思ったら、有志がぱぱっとクリアしてくれました…しゅごい…

仕事終わってから私もやったんだけど、割と安定してて笑ったよw
水ユニットだから結構耐久あるんですよ!すごい!
まあ私の場合アーチャーリンが5凸だったから、ジンとユウナギ使って全部倒してもらったけど…

ちゃんとミッション全達成になりましたよ!やったね!
なおやっている途中で「私は一体何をしているんだろう…」という気持ちになったのはナイショね。振り向かないことさ!

動画も撮ったので、そもそもEX極クリアできないよー!という方はどうぞ!

ちなみにこれを達成した後から、今度はヨミちゃんチャレンジ(ヨミ+ライダーヨミを入れる)もしているんですが…
頭おかしいぐらい難しいので、まだクリアできてません。風属性だと耐久ががが…後ちょっとでいけそうなんですけどねー…
ヨミ開眼すればいけるかも?

なおtwitterには初期★4以下縛りでクリアしてる人がいて吹いた。
ジンでソロクリアとかもいましたね。
あとミコトを耐久役としてクリアとかも有志がやってくれました。
いや、確かにリアクションで回復できるかもしれないが…アタッカーどうするんだこれw
こわい、ガチ勢こわい。
私?私そんな変態じゃないです!

(追記)
ヨミちゃんチャレンジ、いけました(なにしてんだこいつ)
開眼なんていらなかったんや!

まあジンとユウナギ(ry
風属性ですぐ死ぬヨミちゃんに攻撃が行かないように、ジンがタゲ管理がんばってました。
そしてジンがダメージを受けて帰ってきたときに、ヨミがチャクラで回復してあげるなど、要所要所で美しい兄弟愛が見え隠れしていましたよ!

こんなことやるぐらいには仕事の忙しさ解消したんだな…とでもおもっていただければ。(武具更新しなきゃ…)

“黄泉路EX極をダブルリンちゃん入れてクリアしてみる遊び” への3件のフィードバック

  1. もはや編成を詰める「ドM」な考えで行きつく場所は1つ
    【単騎出撃】
    という事で流行のジンで行ってみましたが、結果は4人より楽というまさかの結果w
    パターン化すれば安定してクリアできる感じですね
    カウンターギガンテスが素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。