話題がないのでフレンド募集

話題がないね…ううん、全然辛(から)くないよ… byセツナ
(フレンドいっぱいになっちゃいました…2時間で7人ぐらい登録したよ…はやいよ…)

という事でフレンドが空いてきたので募集します。あんまり空いてないけど…
レベルや傭兵は問いませんが、傭兵がロギのみの人はダメです。ちゃんと属性の方も入れようね(*^○^*)
いつものようにコメント先着順で人数に限りがありますが、もしよろしければ一緒にワダツミ編で暴れまわろうぜ!
(傭兵はいろいろ変わります)

コメントに自分のリーダーとレベルなど、こちらで分かるような情報を書いてもらい、フレンド申請を飛ばしてくれればフレンドにします。
(今回もフレンドにするまでにちょっと時間かかるかもしれません)
ユーザー名をコメントに書いてしまうとみんなにばれてしまうので、匿名というか伏せたい人は書かないでね。
リーダーの情報とかレベルとか書いてくれればこちらで分かると思うので。
分からなかったら折り返しコメントしますのでご安心です。
(10日以上ログインしていない人は解除の可能性)
フレンドIDはこれ。
LWPUARNL

“話題がないのでフレンド募集” への19件のフィードバック

  1. ごめーん、フレンドいっぱいになっちゃって…><;
    また募集するからまってて!

  2. いつもブログ見ています。
    リーダーカノン91全開放済みです。
    レベルは85です。
    いっぱいなのかフレンド申請できない状況ですが、もし可能であれば申請させていただきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  3. Lv173のリーダーはセツナLv91です。
    同じく申請失敗しましたが、もし余裕がまだありましたらお願いします!

  4. 新ウェディングイベント来ましたね(^-^)
    まさかのルクレティアCCとか
    tukihatuさん大歓喜じゃないですかあ( ´∀`)

    なおフレイズぅ

    1. 超うれしいです!
      というか今回バベル戦記があるので、ウェディングないものだと思ってましたし。

  5. 慌ててたせいもあり、人数確認してませんでした。
    申し訳ありません

    ちゃんと整理しました。

  6. いつも、楽しく拝見させていただいてます。レベル220で念装カノンにしてます。

  7. >豆腐頭さん
    ごめん、そちらのフレンドがいっぱいって言われちゃった!だれか解除して^^;

    それ以外は登録させてもらいました!よろしくー

  8. リーダーソルのpl 152です!
    ちなみにブラダスも最近フレンドになりました。笑

  9. おはようございます。
    ポンコツですがフレンドになってください
    レベル186のリーダーはチハヤです

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。