ラスト投稿(ラストストーリー)

悲しい(この記事は画像大量ではっちゃけています)

さて、ラストストーリーが公開されたので、この記事で書くこと終わりですね…
あ、コミケで売っていた商品は通販予約できるので、ほしい人はどうぞどうぞ。カレンダーほしいなー。
http://ebten.jp/products/?type=keyword&name=trinary

ストーリーの内容はなかなかよかったです。大体ハッピーエンドでよかったよかった!
神楽のEP31をくりあしていると追加シナリオがあったらしいですが。。。どれが追加シナリオだったのかわからん。
たぶん徹底討論のあたりかなー?
あと各ヒロインのストーリーは、進行度や関係性によってちょっと選択肢が増えているかも?
とりあえずぴょんこが元気そうでなによりでした(遠い目)


いや、ぴょんこ先生についていける人材は果たしているんだろうか…


なんだこのゲーム(ほめ言葉)


あ、はい。(困ったらいつもこれだなぴょんこ…)

でも神楽に関してはすごい心残りがあって…
神楽のキスチケジャンケン、ぜんぜん勝てなくて結局3枚集められなかったんですよー。
あれチャンス1回だけだから、集めてみたかったなー…


!?!?
む、無限キスチケジャンケンだとぉ!?


さすが土屋さんわかってらっしゃる!やったー!朝までジャンケンだ!


ジャンケン部分は割愛。


なんだこの選択肢わぁ!?(棒読み+全部選択済)
もちろんせっかくだから、俺はこの扉を選ぶぜ!


(おまわりさんこの人です)


ちなみに服装も変えられるので、水着にしてみたらすさまじい犯罪臭がする。(白目)
へそ出し衣装がなかったのが残念でならないです(おまわりさんこの人です)


なん…だと…!?ちくしょう3枚たまっていた人は毎回こんなことができていたのか…ギルティですね…


めっちゃ言ってた気がする。というかカウントしてたのね…ぴょんこスキ


ファーwww
そんなに言ったっけ…めっちゃスキスキしすぎやろ…ぴょんこスキ
ちなみにこれの最大数は24回だったそうです。あれぇ?残り1回どこだろ。
探したら見つけたので、これで24回になるはず。たぶん。


ちなみに月ちゃんの選択肢を選ぶと、踏まれます(ご褒美)


なんだこのゲーム(ほめ言葉)


やったぜ(ガッツポ)

なんかもう画像ばかりなので、そろそろまとめに入ろう…
結局つばめ、神楽、あと滑り込みでみやびしか(夫婦)クリアできなかったのですが、楽しませてもらいましたねー。
つばめちゃんは、もう全部がかわいい(かわいい)ので、これといって印象深いストーリーが思いつかないです。全部スキ。

みやびはこれがベストヒットでした。

神楽はこれかな…これは神楽解禁していればだれでも見られるはず。

あと呪われたりしたのも印象深い。
最初はずっとつばめちゃん押しだったんですが、最終的には神楽押しになりました。かわいい。

さて、残り何日もないですがストーリー振り返りプレイとかしてたのしみまっす!


神楽を泣かせた運営の罪は重い。(ちくしょう…ちくしょう…)

“ラスト投稿(ラストストーリー)” への1件のフィードバック

  1. トライナリーも残り3日になってしまいましたね。
    私はガブちゃん一筋!!のはずだったんですが気が付いたらアーヤとも結婚していました…やっぱりおっぱいの魔力には勝てなかったよ…
    アーヤめんどくさかわいいよアーヤ

    石が買えないのでキャンディの為に周回周回周回…寝てる時以外は常に周回していました。
    何が私をそこまで駆り立てたのか分かりませんが、1ヶ月全力で駆け抜けて萌え尽きました…

    残り時間はぴょんこスキしたりストーリー見返したりアニメを一緒に見ようかなと思います。
    楽しいゲーム紹介してくれてありがとうございました!

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。