アルケミィポートについて・破

もういっぱいなんだ(涙目
まあ10人しかいれられないからしゃーない。サブ端末もほとんど動かさないしなぁ

さてアルケミィポートで現状わかっていることをまとめるよ

・名前は後で変更可能だが有料+禁止文字あり
石500取られます。守銭奴!

・脱退すると一時的にポート作成も入会もできなくなるクソ仕様
ファンキルと同じですかね?1日ぐらい待たないといけないかも?

・エンブレムは後からの変更不可っぽい
名前は変えられるのにw

・ポートのレベル上げができない
coming soon…

・ポート内チャットは可能だが禁止文字あり
しかも見辛い。

・サブマスは1人だけ
まあしゃあない

・エンブレムの中にワダツミがなかった
訴訟

まあ今の所チャットしか出来ないのでどうなるかは…
人増やしたいよぅ…

“アルケミィポートについて・破” への9件のフィードバック

  1. ポート開いて、ホームに戻ろうとすると固まるんですよねー
    ワシだけですかね(T-T)
    そういう仕様なんかな?

    1. あれ、そのバグは起こったことないですね。
      ホームに戻る瞬間に素早く右メニューを開くと固まる、っていうバグは前々からあるけど…
      泥と林檎でバグる位置がちがうのかも?というか運営早く治してw

  2. 5.0で実装する! と明言していたので完成していた部分だけリリースしたんでしょうね。有言不実行ダメ絶対。
    よくあることだし仕方ないんだけど、チャット機能しかないのに極少数しか所属できないのはなぁ……。まあ余計なことをしてるわけじゃないので、運営には頑張って欲しいところ。

    1. たぶん運営にも考えがあるんだろうけど、ニュースレターはほしい感じです…
      細かいバグが最近多いのも何とかしてほしいのよねぇ。アルケミィポートのIDがいっこずれるとか

  3. いやぁホントにねぇ……人数上限が初期10人ってだけでも少ないのに増加手段を同時実装しないとか聞いた事がないw
    これはアレですかね?コラボ関連や大型ボスの開発実装でタスク詰まってLv上げ関連までいけなかったんですかね。
    後は恐らく次に来るであろうレイドがどうなるかで評価が定まるのかな?

    1. 次にくるレイドの報酬=レベル上げアイテムなのかもしれませんね。
      現状人数少なくて悲しいです…

  4. @通りすがり:
    情報(人柱)ありがとうございました。
    レイド系のゲームは今までやってこなかったので、とりあえず様子を見てましたが、それにしても情報というか説明が少なすぎですよね…せめてヘルプくらい用意しろよって思いました。

  5. かなーしみーのー

    どうもです。ゲームが手探りでクリアしていくスタイルだから、コミュニティも手探りでNGを探していくスタイルなんですね。

    ル ー ル を い え よ 、 お か し い だ ろ w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。