チハヤ教に入信しませんか?(アルケミィポート)

早い者勝ち!

申し訳ないのですが、私のアルケミィポートに入りたい方は、こちらの記事にコメントください!
満員の場合は申請できないと思うので、こちらが判別できる情報もかいてほしいです。
・ユーザーレベル
・リーダー傭兵
・差し支え無ければ名前

枠が空き次第、この記事のコメント欄でお知らせします。
この記事をブクマしておいてもらえれば!
流れ
↓ポートが開いたら順番待ちの人に申請してもらうようコメントに書く
↓3日以内に申請してもらう・加入処理
↓申請がない場合は次の人に声をかける

あと注意として、以下のことは(運営が悪い)のでご了承くだせえ
・経験値制限があるので枠が増えるまでに時間がかかるかも
(順番待ちの間ポートイベントに参加しづらい。順番待ち中は他のポートに入っていてもOK。ただし脱退から加入申請まで1日かかる)
・最大数が不明なので全員は入れることができにゃい

もちろん順番待ちの間に他のポートに愛着ができた!
とかは仕方ないとおもうので、その場合は言ってもらえると。

(追記15:04)
レベル上げだいぶ時間かかりそう…運営ェ…

なおレベル2→3は18000ぐらいの経験値が必要みたい。また明日っすね…

(追記16:00)
残りの方はコメントで呼びかけますのでお待ちを(今日はたぶん無理そう)

(追記)
ポートが満員になりました。空きが出た場合は新しい記事で募集します。

“チハヤ教に入信しませんか?(アルケミィポート)” への66件のフィードバック

    1. わー、ありがとうございます!
      明日にでも申請いたします。
      あ、レベルが213 になりましたのでよろしくお願いします。

  1. 今後の最短(レベル上げにくくなってきた)
    9/24〜25 シャムさん
    9/25〜27 まったりさん
    9/27〜30 UMALAMUさん

  2. いつも参考にさせていただいております。
    もし空きが出ましたらよろしくお願いいたします。

    レベル196
    傭兵:ローザ
    ユーザー名:なつわかめ

  3. いつも楽しく拝見させていただいてます!お役に立つか分かりませんが、是非入信させていただきたいです!!

    レベル:224
    傭兵:ソル
    ユーザ:クラウン

    よろしくお願い申します。

  4. ポート空きましたー!まなみさん申請お願いしまー
    今後の最短
    9/17(月) まなみさん
    9/18 コキさん
    9/19〜20 SnowMeltさん
    9/20〜21 ざえもんさん

    1. ありがとうございます!!!
      めちゃくちゃ嬉しいです、先ほど申請しました、ご確認よろしくお願いしますー!

  5. 初期からの先生のブログ読者です!
    ポート加入希望です。
    名前・咲久耶
    レベル・229
    傭兵・ザハル

    よろしくお願い致します!

  6. レベル:211
    傭兵.:アハト
    名前:えび

    枠が空きましたらよろしくお願いします!

  7. レベル:231
    傭兵:エレン
    名前:k-tad

    枠に余裕が出来ましたら
    宜しくお願いします!

  8. いつか空いた時によろしくお願いします。

    レベル222
    リーダー カヤ
    名前 R77

  9. もう難しいでしょうかね……?一応コメント残させてください。
    レベル216
    傭兵スピカ
    Shun

    です。よろしくお願いします。

  10. みなさんどうもありがとうございます!
    一応最速加入予定日を書いておきますね。あくまで最速加入日ですが、身構えておいてもらえれば!
    わかり次第コメントに書いていきます。
    9/14(金)あたり
    ランティスさん、toruさん
    9/15~16(土・日)あたり
    さくらさん、えれなさん

  11. レベル203
    リーダー ソル
    名前 タイガー
    です!

    空きましたらチームお供させて下さい!

  12. 仕事で遅れた…!空きましたらよろしくお願いします!

    傭兵L リッキちゃん
    plv 223
    ユーザー名 UMALAMU

  13. いつも楽しく拝見しています。
    まだ大丈夫でしたらお願いします。

    レベル211
    傭兵ザイン
    名前シャム猫

  14. 間に合えばよろしくお願いします。
    レベル224
    傭兵リーダー ソル
    ユーザー名 Zaemon

  15. レベル:202
    傭兵:アルベル
    名前:snow

    参加希望です
    よろしくお願いします

  16. ユーザーレベル:209
    傭兵:メルリヌス
    ユーザー名:まなみ

    よろしくお願いします!

  17. 間に合うかな~・・?

    アルケミィポート参加よろしくお願いしますm(__)m

    ユーザーレベル:206
    リーダー:イリス
    なまえ:さくら

    です。
    ヨロシクお願いします(^^♪

  18. ユーザLv:215
    傭兵リーダ:ダンサーシェンメイ
    名前:E=mc^2

    です、よろしくお願いします。

  19. レベル:217
    傭兵:ドラグーンクロエ
    ユーザー名:ランティス

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。