なんとベルタちゃんがCC!かわいいやったー!(まとめ)

ベルタ祭りだよ!

・「覚悟の号砲、彼方へ響き」イベント開催!ベルタがCC!
CCすると3Dがすごいらしいぞ?(見せてもらっただけだが)かわいい!やったー!
クロックアップ技も追加されて使いやすくなりそうです。
え?もってない?召喚で当てるのだ(白目)
15凸してない?ベルタ欠片召喚を引くのじゃ(白目)
強いかどうか?可愛いは正義だろ!?

・ベルタなどの仕掛砲師が上方修正!
>・通常攻撃にジャンプ中断&ジャンプ中特効を追加
えっ!?なにそれすごい。
いや、強いというのもそうだけど、ベルタちゃんの使ってるあれって迫撃砲だよね…?
ジャンプしている敵をあのでっかい砲撃で狙うとか精密射撃過ぎてやばい!天才とかそういうレベルじゃないんだけど!
蜘蛛の巣の素早さダウンも強化されるのでさらに使いやすくなりそう。

・ベルタなどが真理開眼!

あとは放置されていたレーゲンの開眼がきてますね。レイダもきたよ!(レイドウは…?)

・ベルタの通常スキンが登場!
通常スキンもきたよ!かわいい!

・ベルタ、ニーナの真理念装が登場!

かわいい(かわいい)
ビジョン装備もあわせれば射程が+2!ヤヴァーイ!

・ベルタが大活躍しそうな「己が限界を射ぬく者」が開催!
そろそろベルタがゲシュタルト崩壊しそう。ちなみに活躍するかはしらない(バナーになってるしするんじゃない?的な)
超超高難度のクエストが久しぶりに登場です。ランキングもあるよ(もう勝負ついてるかもしれないが)

・新ユニット登場!
耳のながいシャロンが登場です。かわいい。
ぴょんこって呼びたくなる(なお性格は真逆)

・ニーナに恒常ハードクエストが登場!
バベル戦記の欄に追加されます。ニーナが育成できるよ!やったねシャロンちゃん!

・フリードのCC強化と拳聖EC獲得、レンのジョブ上方修正!
憂鬱な竜騎士になります!憂鬱…^^;
拳聖ECでHPが上がるのでありがたい。
レン君は背面攻撃などの威力がさらに上がるみたいです。

・全世界700万人突破記念!1日1回無料10連召喚!
10連召喚おいしい!

・バルトとミエリッキのハードクエストが復刻
足りない人は忘れずに回りましょう。復刻イベントの中に入っています。

(追記)書くの忘れてた!
・スキップチケットの対象が増加
通常のスキップチケットで、ジェラルド・ニーナなどのハードクエスト、バルト・ミエリッキのハードクエストが周回できるようになりました!
イベントスキップチケットじゃなくて通常のほうで。イベントさんの立場が…(きっとこれから本気出すから…)

・鍵クエストの効果が変化
30分に何度も!クエストではなく、1度プレイしたら終了するタイプになりました。
そのかわり1度でたくさん稼げるクエストになっている…はずです。たぶん。きっと。

“なんとベルタちゃんがCC!かわいいやったー!(まとめ)” への11件のフィードバック

  1. ベルタはかわいい(かわいい)
    but 戦略的には厳しい…完凸念装フル開眼で使うか悩む程度…
    すまぬ、タマモ推しなだk
    ちょやめr)

  2. フリードの待機モーションも変更されてますね!
    こういう修正は嬉しいです。
    他の既CCキャラもどんどん修正していって欲しいですね!

    1. まじで!?後で見てみます。
      フォン君のモーション変化も面白くてうれしかったなぁ。ベルタかわいい。

  3. バルトとミエリッキのハードを普通のスキップチケットで回れてる様になってますね!嬉しいです!

  4. ベルタ念装は な ん と
    ムービー付きですよ!
    さあ、ドラマでベルタをつかみとろう!

    1. なんだと!?
      もってなくてもドラフトマッチや敵がつかってくれればムービー見られるんだね!やった!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。