開眼祭り(エドガー開眼記念)+イベントまとめ

ついにエドガーさんが開眼すr…って人数おおすぎぃ!!?
そんなに大罪もってないですよ運営さん…まあうれしいけど(3周年までに間に合わせたいのかな?)

・真理開眼ユニットいっぱい
とりあえず並べるだけ並べるね…

個人的に推しているレオニアさんやソレイユが開眼するのうれしい!
メギストスさんもセリーヌも開眼だよ!やったね!
セリーヌ先生のリーダースキル…なかなかやばそう。(まあ今となってはそうでもないかー)
なんかもう開眼していないユニットを探すほうが難しくなってきましたね!
グリードダイクとサガあたりはまだ結構いるかな。
…あ、彼女は最後に堂々と出るから。ラスボスだから。

・レオニア、フェアリリィにキャラストーリー追加!
誰が出てくるんだろう…レオニアはまあ…ルクだろうけど。
フェアリリィって人となりどうなってるんだろう。

・マサムネがCC!
刀装備から大剣になります。
あれ?それって攻撃力やばくない…?開眼もするし強そうですね…

・マサムネの念装登場!
マサムネ無双。

・『ガンナー』をエンチャントジョブに対応!
あーやっぱりスナイパーECとはならないか。
ジャンプ中断攻撃などが追加になるので、いろいろ使いやすくなるかも?
(ジャンプした人間に銃撃できる腕前すごい)

・バベル戦記『鐘鳴る好機に雪解け甘く』のEXステージ登場!
今回から証のドロップ数が増えるみたいです(他のバベルEXも同じく)

・『レイドクエスト』のバランス調整
メタルメイデンの出現率をアップして、黒騎士を弱体化するそうです。
さてどうなるか…(トロスがあふれかえりそうだが)

“開眼祭り(エドガー開眼記念)+イベントまとめ” への4件のフィードバック

  1. レオニアに槍をもたせてやってくれよ~
    ヴィルとか固有+2EC JOBだし、そろそろ3EC(CC)でもいーんじゃない?

    1. 3周年近くになったら、そういうユニットも増えてくるとおもいますよ!
      7開眼も開放されるかもしれないしね。

  2. フェアリリィはバナバナがたくさんでるので、ユニットは一切出ません!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。