12/26の生放送のまとめ

いやまだやってるけどね?いったん情報まとめで。
間違ってたら指摘ヨロシク!ごめんよ!

・正月スキンはオーティマ(念装)
オーティマほしい…

・正月イベントでトリトー様に念装とか+新ユニット(聖石)「ラキナ」
トリトー可愛い。

・オライオン念装
イケメン。

・タガタメやりましょう(真理念装について)
↓実装決定
錬金境界値が1%上がるアイテム(99%とかで5%のアイテム使うのもったいない!)
念装無料召喚(1日1回のアレ)
いろいろな国の念装増やす(サガ地方とか)
限定念装復刻(今までも復刻してるけどこれからもやるよ)
念装交換機能(いらない念装を他のものに交換できる)
限凸汎用アイテム(念装の限凸がしやすくなる)

↓検討(時間かかる)
グループスキルの範囲を広げる(リーダースキルとタメ張れるような形に。どちらか選べるような形にしたいらしい)
ユニットのおすすめ真理念装を表示
チームなど装備を固定して設定したい(結構前から意見が出ていたチームごとに装備を設定しておくシステム)
ソート機能を便利にする

・次回のタガタメやりましょうはバトル・対戦・レイド・クエストに関して
募集開始!1月下旬に発表?

・3周年にむけてやる機能
ハイライト機能(今まで遊んだ内容を確認できる、何日にはじめてクエストクリアしたとか)
新イベント(無限に遊べる機能、全員・ポートメンバーで強力して倒すレイドボス機能)
新ストーリー(バベル戦記に代わるもの、二ムルエンメルの話を深掘り)
武具を面白くする(新機能交えて、詳細は3周年)

・ローザ、シェイナの魂欠片150プレゼント、ヴェテルの魂欠片獲得チャンス、オーティマ開眼チャンス
開眼がすすむよ!

・全真理念装対象の1日2回のビジョンクエスト実施
1回で10%上がるそうです。5日開催するので100%になる計算ですね。

・年末ジャンボとマルチで開眼素材クエやるよ
年末は忙しくなりそうですな。

・人気投票やるよ
今度こそチハヤちゃんに覇権を…

・あいしすさんが任期満了
1年たったので広報大使は終わりらしいです。よくわからんルールだな…
今後はサポーターとして関わってくれるらしい。おつかれさん。

・いろいろプレゼント
大罪もらった。

・タガタメ流行語大賞
あ、はい…
皆さんの今年のタガタメ流行語はなんでした?私はうーん…?

・石還元キャンペーン
なんかいろいろやるってさ!

・新しいゲーム作ってるよ
シノビナですかね

・センブリ茶
みかこしかなしの伝統が続いていて悲しみ

“12/26の生放送のまとめ” への2件のフィードバック

  1. 多忙なのに情報まとめていただき感謝
    m(._.)m
    念装の境界値1%アップは非常に助かりますね!お陰で足踏みしていた念装武具が手に入る
    強ユニットと言われながらも初期ジュエルの少なさで倉庫番になっていたオライオンも念装実装で再び脚光を浴びるのか!
    念装武具が壊れであることを切に願いながら正月を待ちまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。