ロマサガRSに飽きた人へ(雑談)

わかるけど、はやいっすよアニキ…

このゲーム、無限とは言わないけど、回数を重ねるとどんどん強くなれるので、
難しいクエストクリアすると育成しかやることなくなっちゃうんですよね。

頑張って育成してHP600とか技LANK99を目指すのもいいのですが…
個人的に現状はあまり強くしないほうが楽しめる気がします。
強くしすぎるとオートゲーになるので…
1軍はある程度育成する形にして、2軍を育てるとか。
好きなユニットとかいますよね?ようせいたんペロペロとかアルベルト-!とかパリイ!とか私が町長ですとか。
そういうユニットで素材集めを回れば楽しいかも。
ゆっくりプレイすることが飽きないコツかもね?
そのうちギルド戦とかくるだろうし、それまではぼーっとしていればいいとおもう。たぶん。

“ロマサガRSに飽きた人へ(雑談)” への2件のフィードバック

  1. ある意味、周回すればどんどん強くなりますよね。確率とはいえHP以外も時々上がりますし。
    ドット絵はいいんですが、キャラ絵に少し違和感が(あるものが)あります。

  2. あんまりやりこみすぎてスタイルを全キャラあげてしまうと
    ミッション報酬がもらえなくなったりするので一気に育てるのは危ないっすよねw
    技のひらめき回数とかw
    なんかおかしいミッションが多ききがしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。