生放送やるよー+ざつだん

東京オフラインイベいつなんだろうと思ったら土曜日なのね。
生放送スケジュールも来ました。

6/8(土)14:30から生放送あるそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=t8iGwcOmN9E

会場でやるので延長なしで安心!という幻想。
ま、まあでも伸びても30分やろへーきへーき。(この前の3周年会場生放送は1時間ぐらい押してスタッフがめっちゃ焦ってた気がするけど…)
というかIJのあのコーナー(これからのタガタメ)がなければ伸びる要素無いから…あるのかな今回も…

土曜日なので実況するかはわからないですが…出来たら記事で実況しますね。
まーそんなに楽しい話題ないでしょう。映画と舞台の話じゃないかな。

あ、そうそう完全にスルーしてたんだけど、FgGのゲーム内のロゴが変わりましたよね。何でだろう。
まあどうでもいい話ですけど、なんの説明もないのが不気味。生放送で語ってくれるのかしら?
あと下に書いてある英字がぜんぜん読めないけど、明らかに「Fugi & gumi games」じゃないですね。

もしかしてgumiから外れたから名前使えなくなったのかもしれませんね。会社の正式名称もFgGと略語のほうになったっぽい?
で、今泉Pが後付けでなんか考えたんでしょうね。すげードヤ顔で発表してそう(イメージ)

しかし筆記体だからまったく読めないねこれ…
英語得意な人ならわかるんだろうけど…読める人教えておねがい(人たより)
うーん…Futuri… greatest… Gift…かな…?
最初の段落がぜんぜん読めない。たぶんFutureの変化形だろうけど。
フューチャー グレイテスト ギフト、未来の最上級の贈り物って感じかしら。
(追記)Future’s greatest Giftっぽいです。
あーこの最初の点はカンマかぁー!筆記体のiにしか見えなかった!
おう!その意気でゲームのバグ修正もおねがいしますわ!
最上級なんだからバグとかミスとか厳禁でしょ!

“生放送やるよー+ざつだん” への3件のフィードバック

  1. 二人ともありがとう!
    言われてみれば「Future’s greatest Gift」ですねこれ。iじゃなくてカンマだったのは盲点だった。
    どうりで翻訳で調べても100%合致の単語が出てこないと思ったよ…
    調べたときはFuturistが一番近くてこれかと思ったんだけど、最後のtがかかれていないのでうーんってなってた(この長い横棒がtっていう可能性もあったけど)

  2. Futurist greatest Giftでしょうか?
    未来派の最高の才能?
    たしかに後付け考えでしょうけど、すごい自画自賛^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。