スペシャルチケットいっぱいもらったよー(雑談)

サービスイン勢の本気みとけよみとけよー?


結果は263枚でした!

・・・うん、微妙な結果。
まあ当初は課金そんなにしていなかったし。いま結構使っているけど。
全部引いたところ、結果は普通でしたね。聖石ユニットがいっぱい出た印象。
NEWではユーディットが来ました。そういえば持ってなかった。

あーそうだ黒ザインのかけらがもらえるRT企画。一応もう一回宣伝しておくね。
ここからRT記事にいけます。
RT100で黒ザインの魂かけらが1個!
つまりRTが15000を突破すると、黒ザインの魂かけらが150個もらえちゃいます!
ということでみんな頑張ってね!(届かないと思うけど)

さて雑談。まずは生放送の話かな。
生放送で出た情報は実況記事の方にあるからぱっと見てもらって。
今回ファンキルDがすげー仕切ってくれて、時間通りに生放送終わったんですよ…ちょっと毎回居てくれないか?
虹欠片614枚を何に使おう…

ここから少し運営の手先的な記事内容になっちゃうけどゆるせサスケ。

劇場版の方は、主人公のカスミちゃんは配布だけど、武具は劇場プレゼントだから最強にするには映画見ないと!って話だった。
前売り券だとおまけ付き+500円安いから買ってね(ハート)アピールしてました。
劇場版始まってからシナリオもゲーム内公開するので、それやって劇場版見たくなるひともちらほらいるかも知れないねー。
黒系ユニットは劇場版で出てくるみたい。あと大活躍予定のエドガーとリズベットには第3ジョブも!
第3ジョブは楽しみですね!つよくなるのかな?
私はDVD出るときでいいから…(でるかは知らんが)

次に舞台。
舞台は期間限定なので、迷っている人にはおすすめです。
劇場版のようにあとから見返せないですからね。
先生はミュージカル好きで、結構通っていたので(濱田めぐみはいいぞ。)舞台も好きです。
最初の敷居が高いんですが(値段とか時間帯とか)行けば楽しめるとおもいますよ!おかわりチケットもあるのかなぁ?
(運営を助けると思って)見に行ってみるのも一興かと。舞台がこの中では一番余る気がする。

最後に小説。6/29発売とのこと。
小説は全国書店販売なので手に取りやすいですねー。デジタル版もあるし。(ゲーム内特典があるのは書籍のみ)
ファンキルの小説?も同時発売だから両方かってね(ハート)って言ってた。ちゃっかりしてやがる…

はい!運営の手先記事おわり!あとは運営が頑張ってまじで…

あと発表されたので気になったのは、シャロンとベルタが水着になるとか(やったぜ)
エクストラにソルがくるとか、次はズィーヴァが開眼するとか。HPがやっと伸びる!
水着は2人だけじゃなくて他にもくるとは思います。誰だろうなぁ。

そういえばシノビナイベント。ボスチケットがいっぱい溜まって大変ですね。頑張って消費しているんだけど全然減らない…
これ30枚じゃなくて60枚とか300枚とかにして報酬ふやしてくれないかなぁ…
レイドは徐々にボスが強くなるからいいけど、このイベントボスは据え置きだからパターン構築終わると作業ですね。
ヒイラギのセリフがゲシュタルト崩壊してきて辛い。\ヒイラギ/\ヒイラギ/\ヒイラギ/

“スペシャルチケットいっぱいもらったよー(雑談)” への2件のフィードバック

  1. ボスチケットもそうですがパッケージ召喚のコイン消費を10、50、100みたいに選べるようにして欲しいですね。
    コインを貯めてから回す派なので10枚ずつ回すのは少し面倒だなと思いました。

  2. こちら291枚でした(^^;
    引きは、、、多分悪かったのかな?newはありません(TT)

    イベントボスは色々怖くて試せてないです。手動3手のちオートで妥協しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。