何からやっていいかよくわからない勢+ついに当たりました

イベントまとめ記事に大体全部書いたけど、正直数が多すぎて何やっていいかわからないレベル。
なのでぱぱっと書くよ。

・石を買う場所で、選べる真理念装チケットを買う
・秘密の店をのぞく
なんと600円で選べる真理念装チケットが買えます!しかもコラボ以外の限定含む!(5月末までのもの)
超お買得なのでおすすめです。使うのはガチャ引くまで待つこと。
秘密の店では選べるユニット、選べる真理念装、証、レリーフなどが614石で売っています。有償だけど。
使うのはガチャ引くまで待つこと。

・ガチャ引いてから選べるチケット使う
有償召喚が多いのと、割引チケット使える召喚が少ないので悩みどころ。
ひとまず有償を引いて念装やユニットを狙おう。私は割引ずっとキープ。
選べるチケットは足りないところを補う感じで。

・カスミの強化
強化はホーム画面の左上から可能です。とりあえず強化しておきましょう。ゲストの間は属性欠片や虹欠片が使えないっぽい。
欠片取っておいたほうがいいのかしら…?
好感度はユニット強化したり、クエストにつれていくことで上がります。(スキチケは多分不可)
3Dビューで舐め回しても上がったりしないのかな…?(逆に下がるやつ)

・ハードクエスト、エクストラクエスト、バベル欠片のドロップ3倍!
・1日1回イベントクエストプレイ、ビジョンクエスト
忘れないうちに回りましょう。忘れるとあとでつらいので。

・劇場版クエストをクリアしてハードを出す
今日のうちにクリアしてハードを出しておきたい。
ついでにカスミをチームに入れて連れ回すとgood

・ソルの開眼
・エドガーの第3ジョブ
開眼できる人はどうぞ…
エドガーの第3ジョブは、証だけは手に入りますが、まだジョブチェンジできないので後回しでいいと思います(1敗)

 

まあひとまず劇場版イベ終わらせてハードがんがん回す感じで大丈夫。

さて、今回はガチャが有償ばかりだけど魅力的なものが揃っていて悩みますね…
ひとまず無料分を引いて秘密の店で買い物してチャレンジ!
そろそろいい加減にソルがほしかったので、ソルチャレンジするつもりでしたが、まずは★5ユニット10連。

なんだこれ…なんだこれ…(呆然)
大勝利じゃないですか!(しかも1回目)

いやーようやくソルがうちにも来ましたね。虹欠片もあったのでそのまま完凸。
これはノインも頑張って育てて闇TUEEEしないといけないですね。頑張る。
魂欠片10連はひとまずキープ。落ち着いてから引くかも。

念装召喚の方もいい感じ。7step★5念装ではオテマ2枚目は失敗したけど、ケヴィンとメイファンの念装獲得に成功!
やばいレリーフ全然たりないな…ひとまずソル用にソル念装5凸しました。
レオニア念装を次は進めたいかなー。
最後に選べるチケットでノインの欠片を大量ゲット。念装はモカくんまだお迎えしてなかったのでモカ念装にしました。イケメンきたこれ!

なお石残量(夏はスルーしよう…ほんとにそうしよう)

“何からやっていいかよくわからない勢+ついに当たりました” への8件のフィードバック

    1. 見てないから…(人頼み)
      まあでも他の人の感触をみるといい感じだったっぽいよ?監督の力がどーのこーので。
      流行るといいね!

  1. 自分は、引き直し2回目にソルとニクスが来てくれました!しかし、しょーに欠片使ったので、ニクス君は、しばらく放置かな。自分も闇育成がんばります!

    1. おお!おめでとう!ソルまだ使ってないけど強そうで楽しみです。
      闇を育てつつ、君も車に注意するんやで…

  2. ソルおめでとうございます
    自分は欠片ガチャで火セツナ200個ゲットしてしまったので事故に合うかもしれない1日を過ごしています笑笑

  3. ソルおめでとうございます!
    この記事見る前に選べる念装使ってモカをゲットしてしまいました…
    たぶん引いても当たりそうにないのでこれで良かったのだと自分に言い聞かせます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。