げきじょうが全然更新されないなー(雑談)

劇場版のほうじゃなくて4コマの方。
忙しいんですかね。もしくは辞めちゃったとか。それはかなしい。

キャラストーリー実装が遅い中、げきじょうはキャラの性格とかつながりとかがわかってすごく良かったんですけどねぇ。
落ち着いたら再開してくれるとうれしいなぁ。

情報もないので雑談。というか今週なにもない感じですね。来週木曜日かな??
昨日ショッピングモールに用事があったので、ついでに本屋さんに行って小説買ってきました。
まだ読んではないけど、ネタバレされる前(今週中ぐらい)には読み切りたいと思います。(というか小説のネタバレとか最悪じゃね…?)
念装もらったけど、急ぐ理由がなければビジョン値上げは待ったほうがいいですね。どうせ小説シナリオ公開するときにビジョンアップイベント来るだろうし!

そうだもうすぐ七夕ですね。
皆さんお願い事しました?私はこれからお願い事しますよ!よーし…(息を整えて)
チハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンをチハヤちゃんに水着スキンを
あ、これ以上やるとスパムとか言われそうだからやめよう。

“げきじょうが全然更新されないなー(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 映画と同じでメインはゲーム
    なのでゲーム内ネタバレOKの路線は変更なしの通常運転だとおもいますw

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。