今注目しているゲーム(201908)

最近のゲームタイトル…リリース延期しすぎじゃね…?
と思ったら2日だけだったのでセーフ。

プレイ時間が高め
・タガタメ
7月はお疲れさまでした…いやほんとうに…
・最果てのバベル
ゆっくりやろうと言っていたのにスピード攻略である(やることなくなる流れ)

・蒼天のスカイガレオン
カードバトル。
8/1 10:00リリースに延期したのでこれからやります。
面白そうだけどルールがよくわかってない勢

プレイ時間が少なめ
・ボダブレAC
もう終わりですね。マッチするメンバーがいつも同じで草。
・にゃんこ大戦争
甥っ子ちゃんがやってたからはじめたけど、多分甥っ子ちゃんより強くなっちゃったからストップ。先生空気読んで?

・[自企画]★4救済企画第1弾
全体0%、開始できるまであと50%、編集環境は整った。あとは素材作ってなんとかすれば…
・[自企画]プログラム開発
0%、先に動画。

プレイ終了
・ロマサガRS
SSナイトハルト殿下が実装されるまでプレイ止めて様子見ていたけど、いつまでたっても実装されないのでもういいや。
ゲーム内容も微妙だし…

・アルカ・ラスト
いつのまにかリリースしてた(レイドで忙しかった)
プレイしたけど正直おもしろくなかったのでたぶんやらない

注目しているゲーム
・ブラックステラ
6月末公開が延期になって公開月未定に。
延期発表のツイートから今月一言も投稿してなくて草

・リーグオブワンダーランド
オンライン対戦系。
リリース月不明。
良さそうに見えるけど、セガだからなぁ…

・三国志大戦M
カードゲーム(オート系)
リリース月不明。
ACの三国志大戦をスマホに!ということなんだけど、カードは同じでもシステムは違うみたい(自分で操ったりはできずオート指示プレイ)
開発元も香港?で、前回アプリ(新三國志)で日本サポートひどかったみたいだから日本版は期待しないほうが良さそう。
ところでセガは最近ACをスマホに移行するのがブームなのか?
クロノレガリアが大爆死してるから焦ってるのかも(面白さがわからなかったわアレ)

・崩落のCARNEADES
カードRPG。
2019年8月下旬リリース予定。
あまり期待してないです。

・シノビナ2
はよ。

・アレ
2019年11月リリース予定。
>6月以降、新たな開発パートナーにも加わっていただくなど体制を強化し、サービス開始に向けて全力で改修作業に取り組んでおります。
>そして今後の進行の精査を続けました結果、サービス開始予定時期を2019年秋から2019年11月と改めさせていただき、
ほう、開発会社見限ったか。GJ。まあ変わったからと言ってどこまでクオリティ上げることができるかはお察しなんだけど。
11月も怪しいと思うぞ私は

・アレ
先月は特に動きなし。
でもコミケがあるから今月…守銭奴のあいつが何も出してこないわけなく…ってチャーム売るだけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。