木曜からのイベントまとめ

まだ情報あまり来ていませんね。水着追加の前に新塔かな??
情報来たらいつものように追記します。絶対直前だと思うけどw

・新塔「異層罪域〈ゼノ・ベルト〉」登場!

30階!?きっつ…
でもミッションの類はなさそうなので、オートで回れそうですかね?それなら楽だけど…
行動回数とか死亡なしとかもういいよ…ヴェーダで楽しんでるから他ではやらないよ私…

>罪環トルトニス
>武具種:アクセサリー(雷属性ユニットのみ装備可能)
>麻痺耐性+100・ジュエル獲得量+10・水属性特効補正+15・<嫉妬>特効補正+25
麻痺耐性はうれしいけど、雷しか装備できないんじゃ有難みはないですな。
嫉妬特攻が付く武具は初登場ですかね?
でもこの雷塔は<暴食>特効も有効だ!って書いてあったんだけど…?何故嫉妬なんだろうか。
あ、雷=暴食で、水=嫉妬なのかも?先生、ヨクワカラナイ…

・翠風のコイン交換所が新登場

特定の召喚でおまけとしてもらえるみたいです。
ユニットを所持していないといけないのが悲しい。
風欠片でいいんじゃないの?と思ったけど、この方式なら開眼欠片として使えるってことですね!

・開眼

ステ調整もあります!エイザンはマスアビ効果に素早さアップが付きます。うれしい。(焼け石に水疑惑)

・鍛冶師がEC対応!
・・・えっ?
いやいやいやいやちょっとまってw
鍛冶師、3人ぐらいしかいないんですが…どういうことなの…
ク・イエナさんにも見放されたジョブだったのに…(ほかにやるべきECはないのですか?)
ミウナは専門ジョブにパワーアップ。
ECは斬撃サポート特化、打撃、射撃の3つですね。まあ3人しかいないし。てか内容適当すぎぃ!!

>基本鍛技 大刃鉄・斬 5ターン味方の斬撃攻撃力アップ(5回まで重複可)[射程:2,高低差:3]
この辺はレイドとかで有用d…基本技の方なの!?鍛冶師の素早さクソ遅いのに味方単体バフ!!?
もう地雷でしかない…せめて範囲バフならレイドで使えたかもしれないのに(使えるとは言っていない)

ちなみに開眼チキチキレースでは3人だから参加見送りってなってた。そりゃそうだ。

・『恋と、色欲の偏差(前編)【地獄級】』開催!
免罪符もらえますよー

・メインストーリー第1章の改修が完了!
…ん?第1章の改修って前終わらなかったっけ…?
調べてみたらやはりver7.0の時に改修していた。
>メインストーリー第一章のストーリー、クエストを一部改修!
>一部改修!
あ、前回は一部だったのね。今回ので全部終わったってことか。
(救済企画用に素材集めていたのに取り直しかなぁ…めどい)

・ランクマッチ開催
がんばえー!(他人事)

・8/6の仙台、8/9の徳島でトークショーやるよ(劇場版)
お金をかけずにできる部分で、必死に頑張るのはいいことですね。ファイト!
8/6はもう終わっちゃったけど徳島はまだいけるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。