やっぱりチーム戦勝てなくなった…

バグが直ったから普通の配列で組めるようになりましたね。
そうしたら勝てなくなった。井の中の蛙だった(白目)

まあユニオンリーダーが蒼に出撃しているって聞いたので、蒼に移動したからっていうのもあるかも?
あとポイント稼ぎすぎちゃって大将で戦うことが増え…つまり相手の一番強い人と戦う機会が増えましてね…
カバーガードの必殺技つよすぎへん…?(うらやましい)
いつ手に入るんだろうなぁ。バトルガンガン回して覚えればいいのかな?

とりあえず試行錯誤しながら、新しくアタランテをINしました。
今はバグ(HP1以上ユニットにランダム攻撃が必ず当たる)で超強いけど、バグが直ってもたぶん強いユニットだよねこの子。
行動阻害できるのはずるいですよ!しかも2ターンとかおかしい。
あとのカードは迷走中ですな。無課金だからカード全部持っているわけじゃないし、考えながらやっていきますわ。
でもそろそろURアメンラーが使いにくくなってきた感。あとレイアとエロース同時に使いたい(制限で使えなくて悲しみ)

(追記)ガーディアンサモン手に入った!
さすがにこの子を復活させることはできないみたい。出来たら強すぎるもんね…

“やっぱりチーム戦勝てなくなった…” への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    タガタメのブログも楽しく読ませてもらってます。
    アタランテは巷では当たらんてガチャとか呼ばれてる問題児ですね(笑)
    まあ大戦バグあった時の初手中列ウラノスよりかはマシですが・・・
    流石に全範囲ランダム単体2回だと安定はしないので、修正入ったら、トーナメントとかでは使いづらいなぁと思ってます。
    ちなみにラク&チャルの後列は発動率が200%だからアタランテに先制されてもやり返せますね!

    1. どうも!
      中列ウラノスはひどかったですね…
      ラク&チャルの後列って200%だったんですか!見てなかった
      最近は私もラク&チャルを後列に置いていますが、そうするとアンデット技が使いづらくなるのが悩みですね。迷走中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。