ベルタちゃんの水着くるぞ!シェンメイがCC!その他まとめ

これは素晴らしい水着(ガッツポ
いつものように木曜日も追記します。

・水着念装

……(何も言わずに親指を立てる)
というかベルタちゃんおっぱい増量してない?これは詐g(砲撃命中)

男の水着、今年はなしっぽいですね。さみしい…

・念装グループに海賊団追加
今回でるシェンメイ念装とゴルマラス念装は同グループみたいです。
範囲せっま!普通にグリードダイク縛りでよかったんちゃう…?

・「机上の空論、八本足」が開催!シェンメイCC!

シェンメイがCCします!やったぜ。

>範囲:長方形2×5マス
どんな範囲だ…ぜんぜんわからんぞw
画像を見る限りだと射程5直線で、射程4~5の個所に横射程5って感じ?広すぎじゃね?
あと「海賊たちの戦歌」で範囲ジュエル回復できるみたい。商人さん!?ああっ!どこにいくんですか商人さん!!


今回はEC潰しからのCCって聞いていたけど、CCになるまでにECジョブ挟まないといけないんですね。
まあそんなに厳しくはないけど。2進化の強さを見せてくれるんですよね?(ワクワク)

さらに海賊団団員が2名も新登場ですね。
あ、ちなみに絶対デ族ゴ族出てくるから諦めろ(約束された勝利のふんどし)

なぜか今回はEX、EX極、地獄級に1日ごとのプレイ回数制限があるみたいです。
なんでだろう?毎日プレイしてほしいからとか?コインご褒美がめっちゃ豪華であんまり配りたくないから?
どちらにせよ忙しいのにプレイ回数制限されるのはちょっと…

・新ユニット登場!
海賊団団員のリューシェン、スーイーが新登場です。
スーイーは期間限定とのこと。

シーバスターは新ジョブですね。遠距離範囲砲撃…仕掛砲師かな?

>号砲レイザーバック 3ターン自身に強制移動禁止効果(移動禁止状態中は射程+1&素早さアップ&全防御ダウン)&3ターン『徹光弾バラクーダ』『光散キラーホエール』の威力アップ&回数消費なし
これは…漢撃ち!!?(なんてイケメンなんだ…)

そして鍛冶師。鍛冶師!!?だからECがあったんですねー。
でも使い方がわからない。マジで。

リューシェンは銃槍士に加えてさらに鍛冶師…うーん。

しかしシェンメイの海賊団から3人も幻影兵になるとは有能、というかウロちゃんがめんどくさくなって適当に選んでる感。
そういえば海賊団の名前ってどこかに発表されていたっけ。

・ベルタ、ローティアにマスアビ追加!

ベルタには射撃アップ、スキル回数+1、びっくり箱強化と超優秀ですね!
スキル回数アップはマジうれしい。
ローティアはHPアップ、全攻撃アップ、素早さアップとこちらも優秀!
あのおっぱいでさらに素早さ上がるのかどうなってんだ…?
威力アップもうれしいですね!というか現状でも結構攻撃力なかったっけ?

・ベルタ、シェンメイが開眼!



ベルタは警笛ボムが強化ですね。面白そうだな…

・『属性別レコードミッション』の内容を更新!
今まで40種類クリアで打ち止めだった報酬が、240種類まで増加します!
…えっ?何言ってるかワカラナイ…
1属性で240だから240×6属性=1440クエストのクリアが必要ですね!
さすがに全部今やれってことじゃないので、時間をかけてゆっくり回りましょう。
報酬もそんなにおいしくないしだいじょぶだいじょぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。