仕様だと思っていたものが不具合だったでござる

最近ずっとこのパターンで笑うw

ver1.02が来るみたいです。現在審査待ちで、審査通り次第とのこと。
大量にあって全部書き出すの面倒なんだけど…一応書きます。

なお修正と書かれていても直っていないパターン(いつもの)

あ、その前に、現在イベントやっているみたいよ?(無知)
バトル回数ランキング100位以内にはスタンダードチケット1000枚配布!
<イベント期間>
2019/8/14(水)7:00:00 ~ 2019/8/20(火) 18:59:59
とにかくバトル回数を重ねればいいみたい。1000回達成でプレミアムチケット10枚もらえるので頑張ろう(10枚かよしょっぱいな…)
私もこれからやりますわ。

■仕様だと思っていたやつ
・効果2に同じ範囲の行動を持つ行動1のアタックをカバーガードで対象が変更された際、カバーガードのカードにのみ効果2が適用される様修正
えっ!それ仕様じゃなかったんかーい!!
このせいでアタランテとかつえーなーって思ってたのに。
必殺技のサモンがさらに有能になりそうです。

・ガーディアンサモンで召喚されるガーディアンが配置ルールを無視して召喚される不具合の修正
ん?これって配置される場所ランダムが仕様だと思ってた。ルールあるん?

■重大バグ
・勝敗が反転する不具合の修正
直るの?(疑心暗鬼)

・効果2に同じ範囲の行動を持つ行動1の複数回のアタックを当たった回数分効果2が適用される不具合の修正
さすがにこれはバグだと思ってた。毒の威力やばかったですね。
でも2ターン目に同じ範囲に当たった場合は効果上乗せだよね?
これ修正されても毒は有用だと思う

・ランダム攻撃がHP 1以上のキャラクターに必ず当たる不具合
直るとアタランテとかが使いにくくなるかな。ほかにもランダム範囲ユニット結構いるから影響大きそう

・必殺技がLv20になっている場合、発動しない不具合の修正
えっwww

・URオーディンの前列行動 効果1の継続ターンが1ターンしか継続しない不具合の修正
・URベルフェゴールの特技 効果2が発動しない不具合の修正
・Rキマイラの前列行動の発動確率が80%になっている不具合の修正
・HP平均化がHP上限を超えているカードへ効果が適用されない不具合の修正
どんな効果だったっけ…使ってないからいまいちわかんない。平均化はたまに見たけど。

■その他細かいやつ
・強化合成時、強化予測値と実際に強化をした値に乖離がある不具合の修正
・強化合成時、素材カードのみ消失して強化合成できない不具合の修正
・限界突破合成時、素材カードをスワイプするとノイズが発生する不具合の修正
・進化合成時、合成元のLvを元に合成費用が軽減されない不具合の修正
・MENUボタンで現在の画面の元となる画面へ遷移すると進行不能になる不具合の修正
・タイトル画面でメニューボタンが反応しない不具合の修正
・戦争リザルト時、獲得ユニオン経験値が正しく表示されない不具合の修正
・戦争リザルト時、獲得階級ポイントが正しく表示されない不具合の修正
・プロフィール画面にて、階級ポイントが常に0/1表示されている不具合の修正
・能力「封迅」がフィルター内に存在しない不具合の修正
・人気カードランキングの召喚セリフが途切れていた不具合の修正
・限定ダンジョンの変更時間が0時に変更される不具合の修正
・天空アリーナの防御デッキにカードがセットされていないデッキを登録できる不具合の修正
・ユニオンが解散される不具合の修正
・ユニオン管理画面でBackボタンを押した際、最新の情報が取得できない不具合の修正
・ユニオンメンバーに同じユーザーが複数回表示される不具合の修正
・ユニオンサブリーダーがユニオンリーダーをいつでも除名することができる不具合の修正
・ユニオンが解散される不具合の修正
・C/UCのガチャ排出演出が他レアリティの排出演出になる場合がある不具合の修正

はい。半分ぐらい直れば優秀なほうかな。
ユニオン不具合は危ないから早めに直してほしいですねー

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