夏終わりのレイドがくるよー!イベントまとめ

昨日はへばってて書けなかった。力の粉キメなきゃ…

・レイドくるよ!
8/22(木) 15:00 ~ 8/28(水) 23:59
ディルガとゴルマラスはこちらでボスとして登場ですね!
EXで武器種耐性があったので、もしかしたらレイドでも?

>※『荒ぶる海のレイドコイン』は、現在開催中のイベントクエスト『机上の空論、八本足』で獲得できる『海賊コイン』とは異なるアイテムですのでご注意ください。
あ、うん…


新武具も来るみたいです。気にはなりますが…
ポートコインは全部免罪符になってしまうのでごめんなさい…

・『ゲイン』『ガイン』の暴食・憤怒の扉を解放!
あれ?海関係って後この二人だけだっけ…よく覚えてないけど…

ガインはオートマルチで活躍できるので育てておきたいですねー。

・『海の頂上決戦』に超絶地獄級クエスト登場!
神イベントの超絶地獄が終わったと思いきや、こちらも超絶地獄が…
レイド終わった空き時間にやりますかねぇ。
そういえば神イベントの地獄級まったくやってないな私…この後やっとくかな?めどいな…

・全世界1000万人突破記念キャンペーン
・ログインボーナスがもらえる
・欠片がいっぱいもらえる
・1000万記念林檎もらえる
・ハードクエストドロップ2倍
・フレンドコイン2倍
・超ビジョンクリアクエスト実施
おいしいイベントがいっぱい!なおレイドでやる時間ない模様

・『伝説の漢のトレーニング!!』登場!

>儀式を完遂させ、『ゴルマラス』『ディルガ』などの魂の欠片を大量GETしよう!
儀式って書いてあって笑う。

・召喚更新
全世界1000万人突破なのでいい感じの召喚がくるっぽい?秘密の店も要チェック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。