アプデ情報来てた!

もうやめようかと思ってたよ…

>多くの不具合修正を実施する影響により既存機能を含め入念な確認を行うためアップデートに時間がかかっております。
いやいや、どうせまた不具合起きるんだから、さっさと出して?(にっこり)

【カード関連】
・「効果対象: 最大AT/最小AT/最大AG/最小AG/最大コスト/最小コスト」を持つ行動が、戦闘不能状態を無視して対象を取る不具合
・ランダムで復活する効果の際、確率によって復活自体が外れる不具合
お願い早くなおして、まじつらい。

・ガーディアンサモンで呼び出したガーディアンが再生によって復活する不具合
・躍神の上昇値が上昇時のカードのATを参照している不具合
・スピードブレイクがカードの元のAGを参照している不具合
・行動不能効果がかかっている場合、治療などの能力が発動しない不具合
・全て無効効果がかかっている場合、能力によるステータス付与が阻害される不具合
・毒効果をマイナス効果打ち消しで打ち消せない不具合
・打消し効果のログが正しく表示されない不具合
・一部カードにおいて、クリティカルの効果値が正常に表示されない不具合
・LEドゥルガーの能力、中列効果のターン数が仕様と異なる不具合
この辺も辛いけど、上のと比べたらもう後でもいいから…

【戦争関連】
・戦争マップの改善
・領土戦リザルト画面に獲得した貢献度ポイントを表示するよう修正
・戦争終了後に開戦する宣戦布告を不可にするよう修正
よくわからないけど、最後のやつは無駄ポイント使わなくなるので助かりますね。

・一定条件下で戦争で必殺技が発動しない不具合
これも早めに直してほしいね…

・戦争の全体マップが戦況に合わせて更新しない不具合
・参戦ログが正しく表示されない不具合
・中央塔を占領した時、周りの拠点に対して宣戦布告・防御宣言ができない不具合
・ドーム保持による拠点ポイントが追加されない不具合
・領土戦で勝利したにもかかわらず、階級ポイント等が0と表示される不具合
これもえぐいバグですよねぇ…なおるのかな?

【その他】
・限定ダンジョン/神の塔などの挑戦回数が設定されているバトルで勝利時のみ減少するよう変更
負けても挑戦回数が消費されていたのがなくなるみたい。ありがたい。

【ガチャ(召喚)関連】
・C/UCの演出を別のものに変更
【ユニオン関連】
・メンバースカウト画面の表示条件、表示順の改善
【ガチャ(召喚)関連】
・11回召喚ガチャのSR確定分が11回目に固定されない不具合
【神の塔関連】
・神の塔で、各階の最高難易度に到達するとプレイできない不具合
【天空アリーナ関連】
・バトルを行うごとにフォース回復時間が遅延する不具合
・特定条件下で同一の対戦相手と連続して対戦できる不具合
・Lv30未満の際、敗北時にもバトルポイントが上昇する不具合
【ユニオン関連】
・ユニオン画面にてユニオン順位、ユニオンポイントが表示されない不具合
【その他】
・プッシュ通知が不適切なタイミングで送信される不具合
・各種ランキングにて一部カードの名称が表示できない不具合
・パスワード付きのトーナメントで、間違ったパスワードと表示される不具合

この辺はゆっくりでいいよ…早くアプデしてほしいです。

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