アプリ落ちが少なくなったのでプレイできるように

まあまだ落ちるときがあるんだけど。さすが崩落の名を持つアプリだぜ!

プレイできるようになったのでいろいろ進めているけど、
バグはまだまだありますね。
特に復活ポーションの効果がないっていうのが悲しみ。罠アイテムじゃないですかー!
タリスマンのほうの復活効果はちゃんと発動するんだけどな。

あとバグじゃなくて仕様の話だけど、カードやポーションを持ち込むのにかなりの金と素材が必要なのがつらい。
ウィークリーミッションにもあるから持ち込まないといけないんだけど…
カード開発にも素材がかなり必要だしなぁ。ドロップはそんなにしないのに要求数が多くて。
一度作っちゃえば無制限で持ち込み可能!っていうならそのレベルでも問題ないんだけど、
上でも言ったけどカード持ち込むときにも素材が必要だから…
APも最大10で固定っぽいのがなぁ。AP最大増やせないのかしら。

あとキャラごとに使用カードが違って戦法も全然違うのはいいんだけど…
正直カエデは使い物にならないですね。カエデはカードがそろっていないと非常に弱い。
しかも戦法が天使とデバフの2種類あるから、ランダムカード入手だと揃えられなくてかなりきついんですよねぇ…
フリークエスト向きじゃないかな。
もう一人のチハルのほうは脳筋だから割と何とかなるんだけど。

あ、そうそう進めていてずっと疑問に思っていたけど、あのマスコットキャラちゃんはどこで出てくるのかしら??
と思っていたら出てきました。

ランダムに出てくるみたいですね!
どうやらメタルスライム的なやつみたいで、倒せれば報酬おいしいです。

まあいろいろ問題はあるけど、面白くないわけではない…かな?
様子見しつつ続けていこうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。