今注目しているゲーム(201910)

10月はあんまり注目してるのないかな。
なんかあるかなぁ?

プレイ時間が高め
・タガタメ
タマモとヘイゼルのCCはうれしかったですねえ。
コラボはどうでも…

・崩落のCARNEADES
カードをつかったローグライク。
面白いんですが、まだまだバグが多くておすすめしづらいゲーム。
あと結構時間泥棒。

・ポケモンマスターズ
ゆるゆる続け中。まだガチャが引けない(石40000まで遠い)
1日1時間とかやる分には楽しいゲーム。

・リーグオブワンダーランド
オンライン対戦系。リリースしたばかり。
絵柄は好きだから続けたいんだけど…内容が好きなタイプじゃないんだよなぁ、うーん。

・[自企画]進撃!バベル大管弦楽団
隔週火曜日でやっていきます。支援コメントを、たのむ…!(切実)

プレイ時間が少なめ
・にゃんこ大戦争
甥っ子ちゃんがやってたからはじめたけど、多分甥っ子ちゃんより強くなっちゃったからストップ。先生空気読んで?

・蒼天のスカイガレオン
一旦休止。クソ運営がもう少し頑張ったらやるかも

・[自企画]プログラム開発
0%、先に管弦楽団をやる。

プレイ終了
・ボダブレAC
たくさん遊びました!ありがとうボダブレ!

・三国志大戦M
超絶クソゲーだった。アーケードの要素が全くなくてもうね。
なんでこんなクソゲー作っちゃったのかセガさんは。
チュートリアルで即アンインストールしましたわ。
三国志大戦って名前じゃなければ少しは楽しめたかもしれない。期待が大きすぎた。

注目しているゲーム
・ブラックステラ
6月末公開が延期になって公開月未定に。
延期発表のツイートから一言も投稿してなくて草
開発陣逃げた疑惑があちこちから浮上しているレベルw
gumiさん…

・シノビナ2
はよ。

・アレ
2019年11月リリース予定。
>6月以降、新たな開発パートナーにも加わっていただくなど体制を強化し、サービス開始に向けて全力で改修作業に取り組んでおります。
>そして今後の進行の精査を続けました結果、サービス開始予定時期を2019年秋から2019年11月と改めさせていただき、
ほう、開発会社見限ったか。GJ。まあ変わったからと言ってどこまでクオリティ上げることができるかはお察しなんだけど。
11月も怪しいと思うぞ私は
最近公式twitterがユーザー引き留めに躍起になってる。
そして11月リリースできなくて爆死するんですねわかります。

・アレ
新たなデイトラ本が出るらしいよ。しゅごい…
先月はあまり投稿なかったな。TGSで忙しかったのかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。