「進撃!バベル大管弦楽団」第3話 公開!

第3話公開しましたー
いつもコメントと広告ありがとうね!コメントが制作意欲につながる…嬉しい…(うp乙だけでもうれしい)

ニコ動 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35760523
youtube https://youtu.be/OPWAoZnuB_U

縛り内容の説明とか(OP)
http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/5877
ここまでの「進撃!バベル大管弦楽団」の歴史(一つ前までのネタバレ)
http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/6019

隔週火曜日投稿予定です。お楽しみに!
行けるところまで週1投稿します(死亡フラグ)
応援コメントまってます!(欲しがり屋さん)
次回は10/29(火)予定です。

(前回の軽いコメ返し)
・うぽ
うpおつまでちゃんと書け(謎の説教)

・スーパーひとしくんボッシュート
最近見てないなー世界ふしぎ発見・・・

・地下アイドルマニアのジークさん、ちっす
改修後ストーリーは頭ジークが目立つので必見

・ゲームの方では人気も実力もないヴィンセントさん
でもモテモテ。リア充爆発すればいいよ!

・素手で戦う武器マニアとかね
ルシア先生はさすがに謎ですわ…初期勢の運命なのか…

“「進撃!バベル大管弦楽団」第3話 公開!” への2件のフィードバック

    1. 見てくれてありがとう!すごい励みになる!がんばる!
      なおこの次回予告のせいでyoutubeで著作侵害で怒られました。
      おのれビクター!(収益化動画じゃなければ公開OKだったのでセーフ)

PIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。