アドレイチャレンジ爆死(雑談)

そろそろ持っていない神革命ユニットが多くなってきたので、有償引きました。
一つも当たりませんでした!(マシュリが出たからまあ…すでに持ってるけど)

沼ガチャも1巡だけ回しましたがヒットせず。撤退ですね。
沼ガチャはのめり込んでも出ないってわかってるから…
1巡で出なかったら巡りあわせがなかったとおもって諦めた方が気持ち楽ですわ…
沼で石を使ったので念装もスルーですねぇ…ティファレトは持ってないので!

そういえばチャレンジミッションでいきなり免罪符配り始めました!
みんな足りないって言っていたからありがたいんだけど…なんだろう?ファンキル周年だから振る舞ってくれているんだろうか。
昨年のこの時期にも、免罪符ばらまいてた気がするからあれだけど。
むしろもっとばらまけ。全然足りんです!

さて、創世編やりながら大剣の開眼狙うとしますかー。
開眼はいつも創世編のハードを回るついでに狙ってます。
見た感じ、今回は大体固有スキルでいい気がしますが…
汎用技でいうなら個人的には物防大幅ダウンできるフレアソニック(スラッシュ→ソニックブームから派生)が気になってます。
火属性の技だけどレイド的に使えるかなって。
あと、なんか鎌と剣で技が違うらしいですよ。鎌の方はフレアソニックにならないっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。