踊り子がついにEC!ほかイベントまとめ

あーだめだー!最近季節の移り変わりでめっちゃ体調悪いし、やる気底辺だし…
これもみんなラウラが美しいのと踊り子ECが来ないからいけないんだ…
・・・えっ?踊り子EC!?

・踊り子がついにEC!
やったー!チハヤちゃん強化入るぞやったー!

>不器の流舞 1ターンマップ全域の敵の器用さ・斬撃攻撃力ダウン(3回まで重複可)[範囲:マップ全体,高低差:無制限]
>重足の剣舞 1ターンマップ全域の敵の素早さ・斬撃耐性ダウン(3回まで重複可)[範囲:マップ全体,高低差:無制限]
・・・、・・・。
すごい微妙強化…
ま、まあ一応斬撃チームでさらに輝くようにはなったけど…なったけどさぁ。
サポートもステータスも変化なしで悲しみ。

踊り子の他のECも武器種サポートで代わり映えばしないですね…
これは適当強化ですわ。(動画企画的には美味しい)
まあHP上がるからいいってことにしよう。

・ティルフィングがCC!戦士がEC!
ティルフィングのギアがCCします。ギアの方かよ…
マルチ限定で証が集められるので頑張って!
あと戦士にもECがきました!結局ホーリーナイトとダークナイトに分かれる形になりました。

>ホーリーナイト【カエルム】(戦士型)
>・ディルガ
>・リッシュ
>・ルシード
>・ロギ
>ダークナイト【ヴィルト】(戦士型)
>・ティルフィング
>・フリード
>・ランベル
>・ガイン
>・レシウス
>・ディオス

個人的にはダークナイトの方が強いと思っているので、割り振られるのはうれしいんですが…
ティルフィング、フリード、ランベルがダーナイに振られるのはなんかなーって思う。
ホリナイでしょ性格的にも属性的にも…(ティルはトリプルホーリーでもネタ的によかった)
というかホリナイダーナイはジークの特権だったのに!(最近そうでもなかった気もするが)
そしてディルガの戦士がホーリーナイトになったことでWホーリーに!
やだっ!?まぶしすぎて見えない!?
ダーナイの方はジャガーノートが100%狂化になって頭ディオス気分をフルで味わえるようになりました。

・クレト、シルマにキャラストーリー追加!
クレトは全攻撃アップとかいう適当強化。まだストーリーやってないけど、誰が出てくるかお楽しみ(某しばせんこーの人かも?)
シルマは初期ジュエルアップとmove1で使いやすくなりそう。(強いとは言っていない)

・クレト、パティが開眼!

キャー!パティちゃん開眼だーやったー!
パティちゃんは射撃タイプの踊り子ECなんですね。
ベルタと一緒に使ってあげろということか。

・ランクアップクエスト再び
流行ってますね。まあ別にいいんですが。
がんばってLV20目指す人は目指して!

・ランクマッチ
ファイトー

・【異層罪域〈ゼノ・ベルト〉】『風女神の罪域』開催!
そう…(無関心)

“踊り子がついにEC!ほかイベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. 記事後半の情報に先生が全く興味がないのがよく分かりました(笑)

    …私もそうですが(´д`;)

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。