チハヤちゃんのモーションかわいい(雑談)

つい連写してしまったよ。

そして休日にあれこれして…
できた!

ああ~!チハヤちゃんがくるくるするんじゃぁ~!

容量も抑えめにしたのでスマホでも大丈夫(当社比)
PCの方のTOPは、アスワドだった場所にチハヤちゃんを入れておきました(イメチェン)
というかいつからアスワドだったっけ…2年ぐらいそうだったような。

でもこれ見てると…なぜかマツケンサンバIIを思い出すんですよねぇ。なぜだろう。


まつけんさーんーばー!オ・レ!!

・・・はっ、いま完全に理性飛んでた。恐るべしチハヤちゃん。
まあ週末はそんな感じで遊んでました。
最近念装あまり手に入れてないから、ヴィジョン値大幅アップクエストが来るとちょっと困る(上げたいのが無いw)
やりたいコンテンツは今ないので、ぼちぼちやる感じで。
CCイベントこないかなー。

“チハヤちゃんのモーションかわいい(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 専用モーションは通常スキンのポーズに似せてあるんでしょうかね?
    踊り子武器に扇子とか有ったら良いんですけど…。
    来るとしたらチハヤちゃん念装のご褒美とかになりそ…。

    上げたいのないときはエンチャントコイン貰えるやつ上げてますね…。
    数万あったコイン枯渇した時は驚いたものです。

    1. あ、確かにポーズに似せているのかもしれませんね…
      そう、扇子欲しいんですよー!扇子絶対かわいいのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。