スカーレットにバランス調整はいりまーすよ!

デスヨネー!
まあ当然の結果ですが。ピーターと藁も調整入るみたい。ええ…


バナーがスカーレットで、最後の雄姿みたいに見えて悲しい。
メンテは11/18の11時から12:30までです(伸びそう)
イベント終わってからですね。

調整ユニットはこちら
WR
・アマテラス
・アーサー
・スカーレット
・ピーター
・ジーン
・アテナ
・スサノオ

SR
・マーリン
・スノウクイーン
・三蔵法師

R
・円卓の騎士
・大鬼
・ネズミ大兵団
・クイーンキャッスル
・クラウンバルーン
・セイレーン
・マザーグリフォン
・ブリキの盾兵
・聖杯の騎士
・トロイの木馬
・ギリシア兵

N
・海賊兵
・カノン砲
・ワラ製防壁
・チーズベース
・グリフォン小隊
・クラウンステージ
・ドラゴン
・魔神のランプ
・ロイヤルフラッシュ隊
・木製バリスタ
・キャメロット城
・世界樹
・海賊船

 

スカーレットは当然だけど、ピーターも修正なんですね。
どこ修正するんでしょうか…?ピーターはバランス調整難しいと思ってる。ちょっと直すと滅茶苦茶弱くなりそうな。
あとのドローユニットは上方修正でしょうか…
アマテラスがちょっと微妙だけど。

まあスカーレットが修正されることによって、他のドローが使いやすくなる!
っていうのはあんまり期待しない方がいいかも。
結局ドロー後攻撃が残っていればアマテラスもミクサもかなりきついですし…
まあそもそもハートレスシザースはキャストキル用だもんな。いまはそれとタワー殴るように使われてるけど。

RとNに関しては、ほぼ全部改修なんじゃないかってぐらい多いですねw
気になるのはネズミ大兵団とグリフォン小隊。
通常のネズミとグリフォンは調整対象にはいってないので、数を減らされる気がしてます。
そうなると対ゼウスがかなりきついですね。
今回ゼウスやアルテミスは調整入ってないので、メンテ後はこの辺りが流行りそうな気がする。
あとワラ盾がどうなるのか…HPは減らされるとは思いますが、結局これがある限り吉備を使えないっていうのが…

私はスカが弱くなったら猿を再召喚するので何も問題ないです!
ピーターはそもそも使ってないし。

あ、報告忘れてたけどAになりました!

ポイント改定入って上がれるようになりましたね。
スカピタと沢山当たったおかげで、対処法もいくつか学べましたし…
デッキは前に書いたスカ、アマテラス、孔明でいけました。
現環境だとどうしてもスカ一強なので、使わないという選択肢がないですな。
A帯は強くて維持できないですが、B3には勝てるようになってきたのでABルーパーで頑張りますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。