スパルタンシールドをゲット!

ゲート3回美味しい…経験値最高…
なおイベントの方は100万かせいだのでほぼ無視の模様。

さて、アイテム界を掘り進んでいましたが、現在手持ちの最高レベルはスパルタンシールドです!
DEF5万超えは美味しいですな。アイテムランク(IR)は30だと思います。
ネットの情報だと、このランク30が現状の最高点なんだとか。ついに到達してしまったのか…
そういえば技LVとかも30が最大ですもんね。現状は全部30なのかな?
あと剣ランク30のベリサルダもゲット。剣使いいないんだよなぁ…
ということで、最近使いづらくなってきたデスコと赤魔(チハヤちゃん)の育成スピードを落として、前に当てていたヴァルバトーゼ閣下を育て始めました。
いやー、EXP2倍は美味しいですねー…どんどん育って、今もうLV1400台ですわ。
剣以外はクソ雑魚だから殴られると死にますが…
主力のアデル君のATKは50万をこえました。でも回りにはATK100万乗りそうな人がいたりLV2200とかいうバケモノがいて草。
拳剣のピックアップ召喚来ないかなぁ…

あとスパルタンシールドは強いんですが、RESが上がらないので魔法攻撃にめちゃくちゃ弱いです。
ストーリーで出てくる暗黒太陽とか魔法ユニットは鬼門ですね…
ギガスターとか無理ですよ先生…レベルを上げて物理でゴリ押しが正義。
一応RES上げるキングオーブが手に入れば、多少は対策が…うん…

そういえば武器のIRは全部電撃wikiにのってますけど、防具は途中で切れてますね。
念のため書きますがこんな感じ。なんか一つない気がする。そのうち手に入るだろうけど。
25 ブリガンダイン
26 復讐の衣
27 ?
28 熱血ベスト
29 サムライカッチュウ
30 スパルタンシールド

“スパルタンシールドをゲット!” への1件のフィードバック

  1. 27はインペリアルクラウンだそうです。
    はやく30掘れるようになりたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。