フレンド募集ー(8人ほど)

今日の3つ目の記事は募集記事!
これぞtukihatuブログイヤーの3本柱ですね!(嫌ーって言われるやつ)

(追記)8人集まったので終わりですーまた次の機会に!
フレンドに空きが出てきたので募集しますー。
レベルや傭兵は問いませんが、傭兵がロギのみの人はダメです。ちゃんと属性の方も入れようね(*^○^*)
いつものようにコメント先着順で人数に限りがあります。
今回は期間開けたので8人ぐらいは行けると思う。たぶん。(先生の傭兵はいろいろ変わります)

コメントに自分のリーダーとレベルなど、こちらで分かるような情報を書いてもらい、フレンド申請を飛ばしてくれればフレンドにします。
・ユーザーレベル
・リーダー傭兵
・匿名でもOK、差し支え無ければ名前
・コメント前に申請は出さなくてもいい
(今回もフレンドにするまでにちょっと時間かかるかもしれません)
毎回なんですが、コメントに書いてくれないとフレンドにはしないので注意してください。あくまでもコメント先着順です。
ユーザー名をコメントに書いてしまうとみんなにばれてしまうので、匿名というか伏せたい人は書かないでね。
リーダーの情報とかレベルとか書いてくれればこちらで分かると思うので。
分からなかったら折り返しコメントしますのでご安心です。
(10日以上ログインしていない人は解除の可能性)
フレンドIDはこれ。
LWPUARNL

(こっそり)あと、チハヤ教ポートも空きが1人だけでました。
(追記)こちらは名乗りがあったため締切となります。ぺこり。
もしここまで見てくれている人でポートに入りたい!という方は先着1名ですがコメントいただければ。
フレンドと同じようにユーザーレベル、リーダー傭兵などを記載してチハヤ教に入信したい!と高らかに叫んでいただければと思います。(フレンドも一緒になりたい人はその旨も書いてください)
ポートはゆるゆるポートなので今回のボスもLAP3全部クリアできない感じです。その点だけはご了承ください。こちらも10日で除名の可能性があります。
名乗りがなければしばらくして別記事で再度募集するつもりです。

“フレンド募集ー(8人ほど)” への17件のフィードバック

  1. ここまで追加しました!これで8人ですね
    1人匿名さんは申請が届いてなかったので、もう一回飛ばしてもらうか、フレンドIDを教えてもらえると助かります

  2. コメント失礼します。

    Lv.244
    リーダー:アドレイ
    XOFDEFFO

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    まだ空きがありましたらよろしくお願い致します。

  3. レベル265
    リーダー:ミリム

    ブログいつも楽しませてもらってます。
    よろしければお願いします。

  4. 254レベル
    リーダー:カルラ
    ルナ

    今週は小説イベだけなのでのんびり出来そうだなと感じる今日この頃です。
    よろしくお願いします。

  5. 263レベル
    アンブロシア
    九兵衛

    ブログいつも楽しませてもらってます
    是非よろしくお願いします〜

    1. 230レベル
      リーダー:ザイン
      飯蔵

      いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
      フレンド申請しましたので是非よろしくお願いします!

      あと、まだ空きがあればチハヤ教に入信したいです!
      先程ポートを抜けたばかりで、加入には少々時間がかかりますが…

        1. 243レベル
          リーダー:セツナ
          ロン
          いつも楽しくブログを拝見させてもらっています
          よろしくお願いしますね

        2. レベル253
          リーダー:フェイルノート
          百鬼夜行

          よろしくお願い申し上げます。

          1. どうもです!フレンド申請もらえればフレンドにしますー!お待ちしてますね

飯蔵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。