地球勇者が登場!

きましたねー地球勇者!イベントもくるので嬉しい(特に魔改造プリニーが)

ステータスとかは電撃wikiで明日公開かな?
地球勇者は銃、ジェニファーは拳、サーズデイは魔物型のようです。
私は拳パーティなので、ジェニファーは欲しいですねぇ…拳ユニットのSP+10は美味しい。
でもジェニファー当たったとしても入れる場所が無い気が…
せっかく育てたキリアを外すか、回復役のフロンを外す感じかなぁ。

あとカーチスが配布でくるとのこと。どっちだろう…プリニーのほうかな??
まあそれより今回の魔改造プリニーを誰に使うかが問題だ…閣下を6凸するか、キリアを1凸するか…うーん。
当たればジェニファーを凸してもいいんだよなぁ。
魔改造プリニー足りない…もっと手に入らないかなー石使ってもいいからさー。

(追記)有償石も使ってなんとかジェニファー手に入れました。2回目できた。あとサーズデイも。
(一番最初にチケット課金したやつの有償石分)
ちなみに最初は無償石を全部つっこんだけど★4は0でした。流石の確率だよ…
石が殆どなくなったので、また貯める仕事にもどります…開催中はまだガチャ引くつもりだけど。
ジェニファーの杖はクールとスピードアップのようです。残念微妙…
あと今回から魔改造プリニーじゃなくてプリニーの抜け殻になってます。100個集めると魔改造プリニーとして使えるようです。
最初に1個何故か持っていて(ミッション報酬?)交換できるのは99個までなので、ちょうど100個になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。