お金がない…+議会のバグ(雑談)

今日も元気にレベル上げするぞー!


えっ・・・

いや、まさか素材じゃなくて金がなくなるとは思ってなかった…どうしようこれ…
ヘルゲート回るにしても鍵が厳しいし…イベントの交換で多少補填するしかないかな。
もしくはアイテム界に籠ってスパルタンシールドをゲットして売り払えば工面はできるけど…
というかそもそもジェニファー育てても0凸じゃ役に立たないので、後回しでいいんだよね。お金余裕できるまではしばらく止めて置くか。
イベントはEX1を回ってます。金!金!金!プリニー売るより金になるから仕方ないね。

そういえば議会のバグ?仕様?っていつ治るんですかね。
議会のバグっていうのは、賄賂を渡した数だけ反対確率が増えるってやつ。
表示は愛すら感じる…とかでも反対されたりします。
カニミソ3つ使ってほぼ間違いないにするのと、他のアイテム、例えば山吹色のお菓子を12個使ってほぼ間違いないにするのとでは体感確度が全然違います。

カニミソの方は90%ぐらい。他のアイテムの場合は60%ぐらいの体感ですね。ひどいw
だから大事な議題はカニミソを使って、まあ失敗してもええやってやつは他のアイテム使ってます。

あ、それと忘れていたんですが、転生の輝石って通常クエストのハードで落ちるようになったんでしたっけ?
まあ流石にLV1とかでしょうけど、どこで落ちるんでしょうね。全体で極稀にドロップとかかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。