ver8.0にメジャーアップデートくるぞー!

メンテ時間に注意してください。今日は殆どプレイできませんので。
1/27(月) 15:00 ~ 23:59です。15時以降にも更新情報が来ると思います。
内容が結構あって、しかも触ってみないとわかりにくい機能ばかりなので、まずは遊んで見る感じですね。
(追記)もう情報ないかな?

・ver8.0アプデ
今日の15時からメンテになります。
デイリーを終わらせておきましょう!いそげー!
24時までになってるから、0時からプレイできるのかな?(きっとバグ多そうだから朝からプレイでもいい気がしてる)

・真理開眼『強欲の扉』を開放
6扉が開眼します!素材が気になる(戦慄)

マスターで真理念装SUBが解禁します。
前にも書きましたが真理念装をもう一つ装備できるようになるようです。
ただし真理念装LSのグループ対象にはなりません。
https://al.fg-games.co.jp/news/32718/

5凸でステータスの50%ですか…うーん微妙ですね。5凸なら100%でもいいとおもったんですが。
VAは通常通り発動できるのかなぁ?全く書いてないからわからん。

・真理開眼





『強欲の扉』Master時
リル=ウロボロス HP上限+970、器用さ+75、素早さ+2、運+65
ツヴァイ HP上限+825、器用さ+70、素早さ+2、運+55
ドライ HP上限+975、器用さ+70、素早さ+2、運+70
フィーア HP上限+820、器用さ+90、素早さ+2、運+70
フューリー HP上限+895、器用さ+65、素早さ+2、運+50
ズィーヴァ HP上限+910、器用さ+60、素早さ+2、運+60
アハト HP上限+900、器用さ+60、素早さ+2、運+70
ノイン HP上限+895、器用さ+60、素早さ+2、運+45
ゼン HP上限+870、器用さ+65、素早さ+2、運+50
クロエ HP上限+850、器用さ+60、素早さ+2、運+70
ザハル HP上限+990、器用さ+50、素早さ+2、運+60
ヨミ HP上限+875、器用さ+60、素早さ+2、運+65
ラミア HP上限+825、器用さ+50、素早さ+2、運+55
フィオナ HP上限+860、器用さ+90、素早さ+2、運+85
フゥ HP上限+900、器用さ+55、素早さ+2、運+70
テーレ HP上限+965、器用さ+55、素早さ+2、運+70
ヴォダ HP上限+930、器用さ+75、素早さ+2、運+65
タミス HP上限+820、器用さ+90、素早さ+2、運+65

・お祝いショップ登場
2/1に、きっと還元ガチャがくるので、石は残しておこう。いいね?

・BOSSバトルのスキップ機能を実装
待ってました!ミッションクリア(ハードワンパン)でできるようになるとか。詳細まち。

・闘技場の攻撃編成、防御編成の保持機能を実装
・傭兵設定の編成保持機能の実装

ひとまず闘技場と傭兵だけですかね?
>・ジョブ
>・アビリティセット
>・武具
>・真理念装
>・攻撃チーム、防御チームのリーダーに設定しているリーダースキル、真理念装リーダースキルの設定
ここだけ独立してユニット編成ができるみたい。傭兵は同じ念装を使いまわせるらしいです。

・傭兵の使用履歴確認機能の実装
・傭兵ランキング機能の実装

傭兵が稼いできたお金とかレンタル回数とかがわかるようです。
あーきっと私のチハヤちゃん、すごい稼いでるんだろうなぁ。1億回ぐらいヘルプ行ってそう!

・召喚演出の変更
なんか美しい感じになるみたいです。
1回ぐらいは飛ばさずに見てあげよう(こら)

・ジュークボックス機能の実装
ついにきました!音を外部出力するのにとても便利です!やったぜ!

・ホーム画面のUIを変更
・召喚画面のUIを変更
・アルケミィポート画面のUIを変更
・闘技場のUIを一部変更

UI系は一新されます。使いやすいかどうかはあなた次第

・『アルケミィポートレイドクエスト』のユニット出撃において、特定の操作をおこなうと進行停止が発生する不具合の修正
・特定のクエストにおいて、ジュエルを獲得すると、進行停止が発生する不具合の修正
・アプリアイコンの変更
・その他軽微な不具合の修正
はい。

(追記)
・【異層圏カルマ】『小さな蛇姫【超絶地獄級~深層~】』登場!
リルウロボロスが開眼です!って6開眼!?

・『ロギ』の第3ジョブを開放!
まだ専用装備が手に入らないけど証だけきます

・『十戒衆アルゾシュプラーハ』復刻
・『神ガ選ばぬ、革命を』復刻
お、はやいな…

・フレンドコインが4倍!
忘れずに設定しよう!

“ver8.0にメジャーアップデートくるぞー!” への4件のフィードバック

    1. こんなにユニット来ると嬉しいですね!
      じつはテーレを使ってみたい私。当たるかなー

      1. いろいろ狙いたいところですが、なんとなく還元召喚くるんじゃないかと思うので、ゆっくり考えます。

        1. 悩ましいですよね…でもひとまず割引チケットは使わないといけないというジレンマ

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。