福引を一気に引いてみた(雑談)

レジェンド装備出せよおらっ!(蹴り飛ばし)
福引以外の雑談も書くよ。

さて、上限が色々開放されて、ショップレベルも上げられるようになりました。
でもまあ、ショップレベル上げても全く良いことは無いので放置推奨!というのは前にも書いたと思います。
購入金額が高くなってデイリーの福引入手がキツイからですね。じょーしき。


「って言ってたのになぜ上げたんですか!?」
「上げられる要素があると、つい上げたくなりませんか…?(欲望の塊)」

現状ショップレベルは24までが最大のようですね。
くつのステータスが5倍ぐらい上がったかな、って感じ。うん…微妙。
ただ値段設定はそれほど高くなっていないので助かりました。

まあ折角上げたんだし、これまで貯めていた福引券を一気に使っちゃいましょう!
どれぐらい貯めていたのかというと、76枚です!


サービスinから一枚も使ってなかったの…だってもったいないじゃん?
ということで一気にドバーッといきましょう!ガラガラー!


大勝利…?
なんかブリガンダインとか懐かしいですね!あのときはこれが精一杯だったなぁ。
まあ靴じゃなければ嬉しくはないな…現状…

結果はこうなりました。
1等(赤):2個
2等(金):8個
3等(緑):9個
4等(青):20個
ハズレ(白):35個
意外と2等が多い印象でしたね。赤が0とかいう悲惨な結果じゃなくてよかった…
また次のショップレベル上がったときにまとめて引こうかな。

で、手に入れた石800(2等×8個)で石が溜まったので引いたら、見事ゼロッケンゲット!
どうしようこいつ…いや育てるんだけどいま余裕ないんだよなぁ。
一旦放置で。当然杖で育てます。LV22までな!(白目)

ストーリーの方のEXPは、10章はあまり美味しそうなところはない印象でした。
ストーリーはひとまず10章で一区切りっぽいですね。次があるのか謎だわ。なさそう。
代わりにD5のストーリーがきました。2とかすっ飛ばしていきなり5かよ!
というか他のゲームでコラボした時も大体この流れで笑う(D1→D5のコラボ)

EXPゲートは凄く早くレベルあがりますねー。3400をサクッと突破しちゃいました。速い。
3400からの輝石は7で据え置きでした。よかった…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。