レベルの上限が開放される

お、きたか!
暗黒ゲートが増える=上限解放っていうのは当たり前ですよね。

問題はどこまで開放されたのか…すぐメンテ入っちゃったから、まだゲート回ってないんですよ。
でも1つだけかな?そうすると3900までですかね。

ちなみに見つけたバグはこんな感じ。このどれかの理由でメンテに入った感じかな。
・一部端末でストーリーモードの一部で固まる(スキップ回避可能)
・EXPザクザクの11が出現せず、いきなり12が出現する。
・スパルタンシールドから変わらずIR30アイテムが出る(仕様かも?)
緊急メンテだからフリーズバグ系を直してるんだと思うけど…
運営会社がアレだからしょうがないね(1回サ終したのを根に持つ奴)

ひとまず経験値ゲートとヘルだけはやりました。
ヘルはやっぱりしょっぱい。
経験値ゲートは美味しいです。


経験値効率は今までのハード最終場所の10倍程度。おいしい!
おすすめのレベル上げの場所にも入れておきました。
まあでも敵LVが3700とか鬼のようになってて、かなり攻撃痛いんだけどね…

IRも開放されたので、レベル上げが捗りますなぁ。
あとアルティナとゼロッケンが新しく登場!
もう電撃wikiに乗ってた(早くて逆にムカつく)
ゼロッケンは拳だから拳パに入れたい気持ちだけど…なんかSPD特化なんですね、この子。
でもヒールも使えるらしいので、フロンと変えて使う感じでもいけるよなぁ…
当たればな?(絶望)
というかこのヒール使えるってバグじゃないかな?どうみてもアルティナの方じゃないか?
(追記)やっぱりバグでした。それに対するメンテだったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。