ガインの強化と異層罪域〈ゼノ・ベルト〉が全部復刻!その他まとめ

ぜ、ぜんぶ!?
というか明日更新あったのか…召喚の日付を見て、てっきり何も無いのかと…

・『テティス』『ゾフィー』『ガイン』が開眼!

テティス HP上限+925、器用さ+60、素早さ+2、運+60
ゾフィー HP上限+880、器用さ+70、素早さ+2、運+60
ガイン HP上限+855、器用さ+60、素早さ+2、運+50

ついに…ついにですよ奥さん!
ついに第2回!チキチキ開眼チキンレースが動いた!(そっち?)
いやーだってアレ企画したの1/28日ですよ!?
それから1か月も音沙汰なしだったから、なんで開眼しないんや…って怒り心頭だったんです。
ようやくですよほんと…
でも開眼されたとはいえ、今回は2人だけと少なめ。
29人もいるんですよー!まだ5扉開眼してない恒常系ユニットがさぁ!
早くぱぱっとやってくれないかな…

ガインの強化はよくわかんない。今回どういうカテゴリーで強化されたのだろうか…うーん…
CCイベント企画してて、タイミングの問題で流れた勢っていう可能性はありますな。

・ゼノベルトが全部復刻!
すみません。ものすごく酷いことを言いますが…
私、もう6属性登場していたことを今はじめて知りました(怠惰)
全部復刻って言ってもなぁ…どうすんだこれ。
期間は長く取ってあるので時間があればやる感じですかね。でもめどい。

・他になにかある…?
もっと早く情報だしてください…ほんとお願いしますよ…
あ、創世編の地獄級とかあるかも?
なにもないっぽいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。