アンクがCC!ほかまとめ

そっちじゃないでしょ!もっとCCする人がいるでしょ!アンクの横で寝てる人ですよ!おい動け!

・『おもてなしは愛をこめて』開催!アンクがCC!

アンクがCCしますね!
あとレイメイも出てくるのか…やっとジョブの名前変わるんだな。
(どうせチハヤちゃんにクッキー渡すんだろうなぁ…フェイリンにも渡してあげて?)

黒炎の剣豪…なんかかっこ良すぎじゃね?黒炎のストーカーの方が似合ってると思うんだ(にっこり)
技がかなり修正が入って強そう。でも耐久は相変わらず紙だろうからそれほど進化はしない気がする。

それにしてもアンクと一緒にライルもCCしてほしかった…悲しい。

・新ユニット「プルメリア」登場!

プルプルしてる。(イイタカッタダケー)
かわいいんですが、残念なことにトリックスターです。
トリックスターは個人的におすすめできないジョブランキングの上位です。ラウラを完凸した私ならこのセリフを言って良いはず。
相手の力を使うので、相手ステータスが強くないと微妙です。ほぼ対人用と考えるべき。(対人でも微妙なんだけど)
オートだと魔法を連発しますが詠唱が長くて殆ど当たりません。
さらに耐久もなくてすぐ死にます。
ほんと、魔法が詠唱なしで使えればトリックスターも割と強いんですけどね。
威力もそんなにないのに詠唱があるのが…
唯一使えるのは、物攻魔攻に強力デバフをしてくるゼノベルトとか…うん。
久しぶりのタガタメ新キャラなのに残念。

・開眼

プルメリア HP上限+820、器用さ+90、素早さ+2、運+70
アンク HP上限+825、器用さ+60、素早さ+2、運+70
レイメイ HP上限+850、器用さ+60、素早さ+2、運+50
ケヴィン HP上限+820、器用さ+90、素早さ+2、運+75
ジーノ HP上限+865、器用さ+75、素早さ+2、運+55
モア HP上限+820、器用さ+80、素早さ+2、運+60
ルナリス HP上限+840、器用さ+55、素早さ+2、運+55
セレナ HP上限+885、器用さ+60、素早さ+2、運+70
ヴァルガス HP上限+925、器用さ+50、素早さ+2、運+40

・念装
アンク+ジーノとレイメイ+ケヴィンの念装がガチャです。スキン付き。
プルメリアは配布かな?
(追記)

武具技が2ターン素早さダウン&1ターン素早さ大幅アップとか、君さぁ…
どんだけストーカーなんですかマジでw

・アルケミィポートレイドクエスト開催!
3/23(月) 15:00 ~ 3/29(日) 23:59
月曜日からなのでちょっとだけ休めますね

・ブレイブフロンティアが復刻
EX極が追加されて念装がもらえるっぽい?

“アンクがCC!ほかまとめ” への2件のフィードバック

  1. トリックスターは使い辛すぎてジョブ自体にテコ入れしないと厳しいですね
    恒常新キャラは羅刹とか半固有ジョブの属性違い多いですけどシェリルのセージの属性違いは出ないんでしょうかね
    まあシェリルはジョブ構成バベル戦技開眼念装とかみ合いまくってるので同じ強さにはならないでしょうが

    1. あーたしかにシェリルのセージは別属性も見てみたいですよね。
      シェリルほどではなくても強そう

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。