続続・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)

ポートバトルお疲れ様でしたー
で早速ですが欠員がでたので募集します。早い者勝ち!(1人)
記事はほぼ前のコピペ。(締め切りました)

「チハヤ教」(アルケミィポート)に入りたい方は、こちらの記事にコメントください!
空きが出たので募集します。定員1名。ごめんね…
・ユーザーレベル(ポート申請が出来るユーザーレベルであること)
・リーダー傭兵
・差し支え無ければ名前
・コメント前に申請は出さなくてもいい

記事ここまで。この下はあとで見ていただければ
===================

流れ
↓脱退期間外の場合は待機(3/19は脱退できないはず)
↓3~5日以内に申請してもらう・加入処理
↓申請がない場合は次の人に声をかける

チハヤ教のスタンス
楽しんでやる。人それぞれ。ユーザーレベルも強さも不問。でもログインしていない人は蹴る。
レイドはLAP10している人は結構いる感じだけど上位狙いたいならごめんねって感じ。
ポートレイドもボチボチ(3週クリアできない)
ポートバトルは真面目にやってます(参加できないなら仕方ない)
あとチャットはあんまりしてない…(ガンガン使ってOKだけど使いにくいよねアレ)

“続続・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)” への7件のフィードバック

  1. 募集記事掲載から3時間位?で加入希望の方が!
    チハヤ様のパワーは凄いですね!

    …と教徒らしいことをコメントしてみます(笑)

  2. こんにちは、加入希望です。

    レベル259
    リーター マーリン
    名前 アル

    よろしくお願いします!

    1. はーいお願いします。
      加入可能になったら申請を飛ばしてもらえれば承認します!

      1. こんにちは!

        もし、アルさんが入らず、枠が空いたままであれば加入したいです。

        レベル 233
        リーダー ソル
        名前 あざらし

        よろしくです。

        1. ありがとうございます!今回は空きがないですが、また次回おねがいします!ごめんね(人数30人なのが悪い

      2. ありがとうございます。

        先ほど現在のポートを脱退しました。
        明日以降申請できるのかな。
        これで、防衛のみだったポートバトルも、次回以降はできそうで楽しみです。
        よろしくお願いします。

あざらし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。