飛行ユニットのニカイア登場!その他イベントまとめ

最初から飛んでいるだと!?

・【神ガ選ばぬ、革命を】第5章「嫉妬が胸を灼こうとも」(後編) 開催!
ニカイアちゃんも戦うぞ!(たぶん

・最初から飛行形態の「ニカイア」が登場!

蒼霊姫は常時飛行状態!アインツが常時騎乗状態なのと同じですね。これはやばそう…?
世間からも浮いているから、最初から飛んでいるんやな(違います
>・敵ユニットを飛び越えての移動が可能
>・一部の侵入不可の地形を飛び越えての移動が可能
>・ほぼ全ての『パネル』の効果が無効
基本的には団長のやつと一緒かな?パネルに関しては初めて聞いたが、元々そうだったっけ?
jumpは無制限なのでどこにでも行けます。そしてmove5。5って…いいのかそれ…
技構成はパネル技と状態異常技が多い感じ。あと回避スキルが多いですね。リアクションも回避だし。
攻撃技は魔攻参照の刺突区分とこれも珍しいやつ。物魔の属性はまだわからないけど。

しかしまあ、闘技場とかオートで活躍できる感じではないですね。ニグレドの持ち物検査にはいつか使われそう。
他のジョブも奇術師と花嫁というサポート寄り…って花嫁!!?運営さん!??
これはアインツの時に強くしすぎたって感じてて、今回は調整入れてきた感じだな…でも賢者とかでもよかったんじゃないか…?
まあかわいいからいいか。可愛いは正義だから。

・念装でツヴァイの水着登場!
やったぜ!

ああ~・・・
これ生放送で見たとき、白の布地が肌に見えて、全部紐なのかと思ってた。アンニカの仲間なのかなって思ってたのに!
あとニカイアの念装も。
どちらもほぼ専用念装ですかね。一応武具は他のキャラでも使えるが…
というかツヴァイの方、5凸したらツヴァイの強さが相当ヤバいことになりそうなんだけどw

・開眼


ニカイア HP上限+885、器用さ+65、素早さ+2、運+40

闇メラニクスも色欲開眼します。像は専用のイベントクエストで入手可能です。

・エクストラに『ユーエン』の魂の欠片を追加
・ツヴァイの魂の欠片獲得クエストドロップ個数2倍!!
持ってる人は育てよう!

・オート周回に『プッシュ通知』機能を追加
周回終了時に通知してくれるらしい。

・『刻印』の『強化』『覚醒』演出を高速化!
さらに高速化になった模様。期待しますよ?

・ペアマルチ限定クエスト『夏の熱鬼にあてられて』開催!
ペアマルチなのに1体しかユニットだせないらしい。そうきたか

・コラボ?
あれ?いつから?コラボ直前クエストが8/7の17時までだから、8/7(金)か8/8からかな?

(追記)
・みんなの選んだピックアップガチャが登場
『ネロ』『アインツ』『メラ(ダークファントムver)』『ニクス(ダークファントムver)』『エウラリア』『ジューリア(ダークファントムver)』『アイナンナ』がピックアップ!どれも欲しい…
さらには選べるピックアップチケットまであるらしい(高そう…)

・『十戒衆アルゾシュプラーハ -九死に一緒のアンダンテ-』復刻開催!
あ、確かにツヴァイがくるならこれもないとね。2週間です。

・『精霊樹の森』をリニューアル開催!
雫がもらえるやつ。

・『サイクロプスの真理刻印強化工房3』開催!
ハンマー欲しい!むしろ今ゼニーが無いけど私。

・『サマーレリーフ』登場!
>価格:¥10,000
>・サマーレリーフ x 3
>・有償幻晶石 x 5000
たっけ…
1か月のみ有効で、水着念装に使えます。まあ廃課金者用。すぐにでも5凸したい人にはいいかもね。

・『ダルタニアン』のキャラスキン新登場!
がおー!

“飛行ユニットのニカイア登場!その他イベントまとめ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。